個別表示

うらんちゃん

アップロードファイル 15KB

今朝は、梅雨らしいどんよりしたお天気です。
特に書くこともないので、
たまには愛犬の写真でも・・・と朝からパチリ。

そのままもなんなので、
トリミングしてゼリービーンズでふちどってみました。
まあ、なんの意味もありませんが・・・

早くも少し雨が降り出しているようです。
今日は掃除にはげむぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Jママ 2007年06月24日(日)14:48

うらんちゃん、ス・テ・キ。
いつも思いますが、ラブってなんていうか、
訴えるような憂いのある表情をしますよね。
悲しげというか、控えめと言うか〜そんな目つきを。
実際は全くそんなことない正確なのに!
と、我が家のJ太郎を見て思います。
「ラブは歩く胃袋」って、なんかの本に書いてあったなぁ。その通り!!(お上品なラブの飼い主さん、ごめんなさい)

Jママ 2007年06月24日(日)14:51

<追伸>
左記ほどのママのコメントの「正確」は「性格」の間違いです。お詫びして訂正いたしま〜す。J太郎より。

Jママ 2007年06月24日(日)14:59

J太郎ありがとう!!って、また左記の字まちがえてるよ〜。うらんママ、場所とってごめんなさい。

うらんママ 2007年06月25日(月)12:48

>Jママさん
??? 3つ目のコメント 何がどう間違っているのでしょうか?
それはさておき、
うらんへのおほめの言葉、ありがとうございました。
J太郎くんも人間っぽい、深い表情をしますよね。
うちのうらんも、右に同じ? 写真とは大違いの
全くそんなことない性格です。 
           走る胃袋のママより