個別表示

アイビーで

アップロードファイル 8KBアップロードファイル 9KB

今日は、アイビーで作られた動物さんの写真を載せて見ました。
犬のほうはともかく、
ライオンの方はスゴイと思いませんか?

ほかにも、10体くらい、大きなアイビーの動物たちが
いたのですが、どれもなかなかのでき。

うちの庭にも、アイビーうらん つくろうかなぁ・・・

マックママ 2007年06月25日(月)11:44

うわ〜〜〜

かなりビミョウ・・・・
あ、こういう場合最近では「どんだけぇ〜〜〜!!」
っていうのかしら???

うらんママ 2007年06月25日(月)12:38

>マックママさん
えっ、びみょうですか? それはイヌのほう?
ライオンもダメですか???

でもって、最近では そういうのですか?
 「どんだけぇ〜〜〜」 
   ....................ワタクシ初めてききました。
私は世間からどんだけ遅れているのだろう・・・

デイジー妹 2007年06月25日(月)14:09

うわっ!巨大!
でもビミョウにかわいいのかしら・・・
ううむ、ビミョウだ・・・

うらんママ 2007年06月26日(火)06:30

>デイジー妹さん
デイジー妹さんは ビミョウではなくて
若いんだから「どんだけぇ〜〜〜」をつかわなくちゃ!
でも、私も使い方よくわかんないけど・・・あはは。