個別表示

似てる!

アップロードファイル 7KB

このワンコたちは、血のつながりはないのですが、
かなり似てますでしょ!
同じ家に住むとワンコも顔が似てくるのかしら?
とても甘えん坊のお兄ちゃんと
好奇心旺盛な妹ちゃんであります。

 うむ、ふたりともいいお顔!

Jママ 2007年07月04日(水)01:11

ほんとう!
よく似ていますね。
その上、美形!!!

ところで、飼い主とワンコも似ていることが多いですよね。たくさんの事例をご存知のうらんママ、
どうですか〜?

うらんママ 2007年07月04日(水)06:02

> Jママさん

もちろん似ていますよ!!!
J太郎くんだって似てるじゃないですか〜!

ということは、
うちのうらんは私似なのだろうか???

自分に似たワンコとか、愛する人と似ているワンコが
欲しくなるのが人間の心理のよう。
必然的に、ワンコは飼い主に似るわけである。

顔に限らず、体系とかも似てるかも・・・
グルメな飼い主さんのワンコは、やはりグルメですからねぇ。
ちなみに、多くのケースから判断して
ワンコに甘いのはご主人様、
こっそり、特別なおやつをあげるのもご主人様が多いようですよ。