個別表示

削除キーについて (コメント覧に新登場!)

なにやら、新アイテムが登場!
コメントを書く欄の下のほうに「削除キー」たるものが
入ったようです。

で、ちょこっといじってみたのですが、
どうやら、コメントを記入する人が、
自分で決めたキーをつくって
(たとえば、0001 みたいな数字や hello みたいな文字)
それを打ち込むと、
ブログ上方のバーに含まれる「記事編集」という項目で
後になっても、自分で書いた記事のみ、
そのキーを打ち込んで
修正や削除ができるようであります。

コメントを記入したあとに、誤字に気づいたときなどに便利!
削除キーでとまどって、コメントが入れられなくなっている方が
いたら寂しいので、ちょこっとご紹介しておきました。

皆様、今後とも 
どしどしコメントをお寄せくださいませ。

マックママ 2007年07月06日(金)22:18

ほほほう。。
削除キーですか!
私のようなうっかり人間にはうれしいアイテムですね。
でも、キーそのものを忘れてしまいそうで心配・・。

うらんママ 2007年07月07日(土)13:10

>マックママさん

よかった〜、
みんな使い方がわからなくて、コメント入らなく
なるかと思って心配してました。
えっ、キーを忘れそう? 確かに・・・