個別表示

PCの近くを蚊が飛び交って集中できません。
一匹はしとめたのですが、もう一匹が
まだ私を狙っています。

ベープとかをつけると、デリケートなワタクシは
すぐにのどが痛くなり・・・
そんなわけで、ワンコにもよくなかろう・・・と
あまりベープ等は使用しておりません。
犬用の蚊取り線香とかも出ていますが、
匂いと煙がきになるし・・・

そういえば、ワンコ用に、パーブの虫除けオイルみたいなのも
市販されているなぁ・・・

基本的に匂いが苦手のワタクシはどれも使用していませんが、
ご興味のあるかたはお試しを・・・

デイジー妹 2007年07月11日(水)12:04

あーら、蚊なんてかわいいもんじゃないですかぁ!
うちなんて、昨日「黒いアイツ」が出たのですよ!!
でも私が見る前に、母が素早くしとめてしまったから
私はお目にかかれなかったの。
思えば、いつもいつも母が素早くしとめているから
私、あんまり「黒いアイツ」って見たことがないのね・・・
まぁ、私が「黒いアイツ」と戦っても
私がのろいために
ぜーーーったい捕獲できないと思うけど (^ー^;)あはは

どうも、長々とイヤな話を失礼しました・・・

うらんママ 2007年07月12日(木)06:58

>デイジー妹さん

「黒いアイツ」って、
陸上のゲンゴロウみたいなやつよね。
ぜ〜ったい捕獲できないって、
もしかして、飼う気? なわけないか。