個別表示

スイーツ

アップロードファイル 7KB

今日のおめざはいただき物の
「銀座三丁目のちぃ〜ずけ〜き」どす。いいでしょ〜。

今日はパティシエのお話をするつもりでしたが、
チーズケーキがあまりにもおいしいので
ただ食べるだけではと、一枚撮ってみました。
もちろん、カメラをもちだすと
近づいてきたうらんですが、今日はおそばで撮ったら
危険でしょ! 
「ぱくっ」とやりかねませんからねぇ。

それはそうと、今は子どものアニメもおしゃれになって
パティシエを題材にしたアニメまである。
出てくる用語は、バリスタだのラテアートだの
めちゃくちゃ時代を反映している。スゴイ。
で、影響されてパティシエのお話を書こうとおもったのですが
続きはまた明日・・・