個別表示

タロウ あらわる!

アップロードファイル 8KBアップロードファイル 11KB

ここのところ、更新がおさぼりぎみですみません。

秋はイベントも多く、そのうえ、台風が来て
洗濯物もたまり・・・
あれやらこれやらやっていると、
あっという間に、一日が過ぎていくもので・・・

そうそう、おさぼりしていた先週末、
実は、この近所に「ウルトラマンタロウ」が現れまして・・・
ついつい、ヤジウマで みにいってしまいました。

ここは、いつ怪獣があらわれても あ〜〜〜んしん。
いつでもウルトラマンがあらわれて
みんなをまもってくれる ウルトラな街なのだ!

みきろこさらの母 2007年11月01日(木)21:36

ウルトラマンシリーズに出てくる俳優は、なぜか人気がでるよね。うちは女子なのであんまり縁がないんだけどママの追っかけもいるらしいよ。
それより先生バレー始まるね。番宣ででてくる杉山(だっけ)に「中野先生だ!ちょっとでかいけど」と子どもたちは言っています。頑張れニッポン・・なぜか応援しちゃうのよね。

うらんママ 2007年11月02日(金)05:06

>みきろこさらの母さん

そうそう、始まるのよ・・・「練習しなくちゃ!」って
でてないですが・・・

ちなみに、私はシンさんが好きで応援しています。

でもって、うちの旦那様は「かおる姫も出ないし、
タイプの子いないから みない・・・」だってさ!
それって、どういうことよね〜〜〜。