個別表示

いぶ 

アップロードファイル 6KB

今日はクリスマスイブですね。
みなさんは どんな予定をたてていらっしゃるのでしょうか?

私は・・・・・ちょこちょこ仕事あり・・・用事あり。
そんなわけで、二代目が、前回の予習をもとに
伯母とケーキを作ってくれることに・・・
よ〜〜〜し、今日もお仕事がんばるぞ!
といっても、大半、犬と戯れる。あはははは。

イブというスペシャルな日に、ブログを開いてくださったかた
感謝感謝です。
今日の「うらんサンタ」の写真をご覧になったかたには
きっとステキなクリスマスがおとずれることでしょう・・・

メリー クリスマス!!!!!

のん URL 2007年12月24日(月)09:47

メリークリスマス〜!!!
うらんちゃん、キュートなサンタですねぇ!!

うちのワンズにも扮装させましたが・・・
かなりおもしろい感じに・・・!!!

うらんママさん、今日も仕事なんですね〜!
がんばってくださ〜い!

わたしはこれから、自分たち用のケーキを
買いに行ってきますよ〜☆

みきろこさらの母 2007年12月24日(月)18:51

うらんちゃんチョウ〜可愛い!さっき買い物に行ったんだけど今日のデパ地下は、すごい人ごみです。スターバックスにサンタ姿のワン達がゾロゾロ集合していました。シベリアンハスキーのサンタもいました。犬も人間も大騒ぎよね。