個別表示

昨日は馬を・・・

アップロードファイル 155KBアップロードファイル 144KB

昨日は、馬事公園にて
お馬さんをみてきました。

ブログをおさぼりしている間に、
我が家には、ザリガニとメダカが増え・・・

まったく、どんだけ生き物好きなのでしょう・・・。

私の場合、わんこでも、一緒にお出かけしたり、
おしゃれをさせたり、抱っこしたり・・・というよりも
気ままにしている姿を見たり、ブラシをかけたり、
たんたんとお散歩させたりとかが好きでありまして、
まあ、単なる世話焼きおばちゃんでしょうかねぇ。

今日も梅雨空、なんかさっぱりしたくて
うらんのシャンプーなんぞしてみましたよ。
余分な毛もたっぷり抜けて、
さっぱり、すっきり、ラジバンダリー 
       (わっかるかなぁ〜、このギャク!)

ウェルママ 2008年06月05日(木)22:28

ラジバンダリーは
分かりませぬが
馬は大好きでっす☆
なので似ているイタグレも
すきなのかも?

うらんちゃん、スッキリさっぱり
気持ちよく、今頃スヤスヤ・・・
で楽しくお散歩している夢を
見ているかなぁ?
あ・・・ご飯中?だったりして♪(^^)♪

うらんママ 2008年06月06日(金)05:26

> ウェルママさん

おお〜、そういわれてみれば、
ぎゅぎゅぎゅ〜っとちぢめてみたら、
イタグレに似ているかも!

それにしても、ラジバンダリーを知らないとは
ウェルママさんもたいしたことありませんなぁ〜。
・・・って、まだ8割がた浸透していないギャグなので
知らなくて当然かも・・・
うらんの夢に応用するなら
「散歩したり〜ごはん食べたり〜ラジバンダリ〜」
                   みたいなw