個別表示

息子と・・・

アップロードファイル 153KBアップロードファイル 157KB

最近、息子のパオ君と遊ぶ機会が多いウラン。

若さと大きさで、圧倒されぎみのウランですが、
引っ張りっ子やら、おっかけっこやら、
とにかく、どたばたと、よく遊ぶふたりです。

やっとこさ、遊び疲れて静かになったのでパチリ。
おお〜、こうしてみると、やはり似ている・・・

みきろこさらの母 2008年07月15日(火)23:38

今更ですが・・・うらんちゃんのご主人てアトム君だだっけ?全部イエローだっけ?なんだかぼけ始めてるのかな〜〜
今日は足がシップだらけなんだけどなんで痛いのか分からないの><転んだのかな???ちょっとやばいでしょ!!このボケぶり++

うらんママ 2008年07月16日(水)05:10

> みきろこさらの母さん

そうです、いまさらですが、アトム君です。
そして、原因不明のシップ???

・・・でも、他人事でない・・・
私も紛失して見当たらないものが多々あり・・・
まあ、いつかみつかるだろう・・・と、
本気で探さないのも、これまたマズイですよねぇ・・・

のん URL 2008年07月16日(水)20:51

親子で遊べるっていいですよね♪
うらんちゃん&アトムくんのおこさんは
なんだかみんなうらんちゃんに似てるような・・・。

とくにさくらちゃんなんてそっくりじゃないですか??
いつもさくらちゃんに会うたびにうらんちゃんを思い出すわたしです♪

ウェルママ 2008年07月16日(水)21:18

ひょ〜ん♪
親子で遊べるなんて
本当に素敵な環境!!!

今度ウェルは20日に
親子&兄弟で会いますw
とっても楽しみでぇ〜す☆
そいでも9頭です。
8月は11頭で集まる予定です
それも楽しみですぅ〜!

うらんママ 2008年07月19日(土)18:11

> のんさん

ほんと、ウランの遺伝子強すぎです〜。
アトム君のママさんとしては、
ちょっとさみしいようですよ。

> ウェルママさん

ほほ〜、明日はみんなで集まるのですね。
イタグレ9頭、11頭、なかなかまとめて
お目にかかれるものじゃございませんよね。
飼い主さん親族ならではの特権ですね。
存分に楽しんでいらしてくださいね。