個別表示

子どもたちと・・・

アップロードファイル 176KB

左端から 
さくらちゃん・ワタシ・アルトくん・パオくん
ひさしぶりに娘のさくらちゃんと再開することができ、
みんなで遊んだあとに記念写真をパチリ!

みんないい顔してるでしょ〜。
アトム君とワタシの子だから当然だけど〜〜〜

 えっ、どういうこと? ですって???
   しょ〜ぅゆ〜こと!!!(持・醤油)
        わっかるかなぁ〜 ぐふふふふっ。

みきろこさらの母 2008年07月31日(木)00:55

今更ですが・・・うらんちゃん×あとむくんで全員イエローなの?なんで〜〜〜
しょ〜ぅゆ〜^^ネッ分かるよ!ぐふふっ。
先生さすがだわ。

うらんママ 2008年07月31日(木)05:08

> みきろこさらの母さん

ウランの血がこいってことでしょうかねぇ〜。
  しょ〜ぅゆ〜〜ことよ!

        ヒット・エンド・ラ〜〜〜ン♪