個別表示

おひるね

アップロードファイル 31KB

むすこのパオ君とおひるねちゅ〜

 U(-_-)U U(-_-)U zzz 

どうぞ お静かに・・・

ジェナーママ 2013年02月13日(水)17:54

「親子仲よくお昼寝中!!
うらやましいワン。」byジェナー

ラブちゃんが2頭寝ているカドラー 存在感がありますよね(*^_^*)

うらんママ 2013年02月13日(水)19:28

> ジェナーママさん

ジェナーちゃんも 今度一緒に
おひるねしよ〜ね〜〜〜(^_-)-☆

         by うらん

マックママ 2013年02月14日(木)10:03

まぁかわいいこと〜。

ラブちゃん2頭が寝られるって、どういうサイズ??
私も寝られるかしら・・・。


うちは預かりシュナウザーと、毎晩一緒に寝ています。
飼い主さんがいつも一緒に寝ているということなのでううちでもそうしていますが、不慣れだし、小さいし、つぶしてしまいそうで怖い。。。(^ ^;)

うらんママ 2013年02月14日(木)10:18

>マックママさん

おぉ〜シュナちゃんと一緒に寝ているんですね。

小型犬なのに、そのうちベットの真ん中に・・・
なんて話、よく聞きます・・・(~_~;)
そうなりませんように(^_-)-☆

のん URL 2013年02月14日(木)11:37

かわいい〜♪
うらんちゃん、幸せだなぁ〜子供たちが近所にいて!

うちはこのような状態でソファーの上が占領されています・・・。

うらんママ 2013年02月14日(木)12:56

>のんさん

占領って(~_~;) た、たしかに・・・

でも かわいくて どかせないですよね〜。