個別表示

いい笑顔♪

アップロードファイル 42KB

ラブラドールの パオ君と
ゴールデンの ハルちゃん

ハルちゃん、ごあいさつ 慣れたかな?

前回に比べると
緊張感がとれて いい笑顔してますね♪

ハルママ 2013年12月17日(火)12:09

アルト君にパオ君
ハルはかなりうれしそうでした。
そして、ハルにも負けないくらい
( ´∀`)ヵヵヵ多分ハル以上に
ママが、アルト君やパオ君の
大ファンなので
(-ι_- ) クックック
生で御逢いできてしまったもんだから・・・
11日〜今日に至るまで
心ルンルンで

うらんちゃんのお坊ちゃま達
素敵過ぎて、賢こ過ぎて
我が家の女子たちはメロメロです。
(自分もちゃっかり女子に含)

うらんママ 2013年12月17日(火)12:30

>ハルママさん

やっぱりだぁ〜
カメラ側にいるハルママさん
めっちゃ笑顔だろうなぁ〜〜って思ってました
(^u^)ムフフフフフッ

この顔文字⇒(-ι_- ) 初めてみました(@_@)

ちびまる子ちゃんに出てくる 野口さんみたい!
めっちゃ気に入りましたぞ!!!

絵文字をうまく使えるのは女子の証♪
 ☆ぐっどです(^_-)-☆

ハルママ 2013年12月17日(火)15:33

そうなんです。
最近の私といえば・・・
にやけた笑顔でありまして・・・

そしてそして
私はカメラサイドにはいないんですよ〜
おうち待機の間に
訓練の隙間で
先生が
一生懸命お一人で
ベストショットを撮って下さった
たまもので〜す。

先生にはハルのお勉強に私への教育係りに
うらんママちゃん同様腕良しカメラマンで
二度と手に入らない
ハルの成長お写真を思い出をいただいた事に
感謝の言葉しかないですね〜

うらんママ 2013年12月17日(火)18:27

>ハルママさん

ほほ〜 そうでしたかぁ。

ハルママさん 心ルンルンで
初めてのピンク色の文字ですね(^_-)-☆

サクラちゃんとハルちゃんのママさんだけに
ピンク文字 べりぃ〜 ぐっどです(^◇^)b

ボギーママ 2013年12月17日(火)19:50

あら〜

素敵な写真ですね!

パオ君もハルちゃんも優秀犬オーラ出まくり。

優秀犬って、表情がキリッとしまってますよね。


ボギーはまだまだゆるいな〜
そういえば、あの子はもっとゆるかったなぁ。。。

ハルママ 2013年12月17日(火)20:15

ボギー君ママさん

いっつもハルのこと

盛り盛りで褒めていただき!

ありがとうございます。

ハルは優秀ではありませんが、

優しい子であります。

先生が魔法をかけてくださったんだと

思います。

ボギー君とボギー君ママ(マックママ)に
お逢い出来る日を楽しみにしてます。
夢は叶うかな〜

うらんママ 2013年12月18日(水)06:34

>ボギーママさん

あら〜〜〜って
サザエさんかとおもいましたよぉ(~_~;)

ボギー君は訓練を終えて優秀犬になっても
とろっとした可愛さのままだと思いま〜す\(~o~)

ボギーママ 2013年12月18日(水)19:17

サザエでございま〜す!

先日 珍しく朝から髪を巻こうとカーラーをつけていたら。

なんとそんな時に限って、宅急便・・・。

しかたないのでそのまま出たら、
「サザエさんみたいですね」って言われた 

ボギーママ 2013年12月18日(水)19:27

あ、 またここで勝手に送られてしまった。


うちのパソコンすごく変です。

文字を打っている場所もあっちへ行ったりこっちにへ行ったり。
もうダメかしら。
たしか去年買ったのに。。。


で、そうそう、宅急便のオジサンにもサザエさんって言われていたのでした。(>。<)



大先生の魔法すごいですよね!
ボギーもかなりかかってきていますよ〜。

うらんママ 2013年12月18日(水)20:32

>ボギーママさん

うふふふふっ・・・(^。^)

私も魔法をつかえるのよ〜
ラミパス ラミパス るるるるる〜♪

ボギーママ 2013年12月18日(水)21:08

>うらんママさん


ラミパス ラミパス るるるるる〜

は、元にもどっちゃう!!

テクマクマヤコンで魔法かけて!

うらんママ 2013年12月19日(木)06:42

>ボギーママさん

そっかぁ〜
しばらく使ってないからなぁ・・・(~_~;)

テクマクマッ イタッ
舌噛んだぁ〜〜〜〜〜 (>_<)