個別表示

クールダウン

アップロードファイル 34KB

初登場! ルリちゃんです(^_-)-☆

先代の黒ラブ トリーちゃんは
とっても明るく元気な女の子。

トリーちゃんはとてもいいこで
みなさんに愛されていたので、
同じく黒ラブの女の子を迎え、
只今 お勉強 真っ最中!

黒ラブ かわいい・・・
でも、夏はつらいですよねぇ〜

でもでも ルリちゃんは
お勉強後、こんなふうにクールダウンできるんです!
幸せなこでしょ〜♪

あららぁ〜、お目めが遠くにいっちゃってますねぇ。
よほど気持ちがよいのでしょうね。

夏の暑さにもマケズ お勉強頑張りましょうね。

ジェナーママ 2014年07月16日(水)12:02

ルリちゃん 気持ち良さそうですね(*^_^*)

水が大好きなのですよね。中には、苦手な子もいるのでしょうか?
ジェナーをルリちゃんみたいに水に入れてみたら、どんな反応するのか?と好奇心はありますが実行できないでいます!

うらんママ 2014年07月16日(水)12:52

>ジェナーママさん

水遊び、慣れてしまえば 
たいていのこは はまってしまうようです。

ワンコ←子どもと一緒ですね(^_^;)

ボギーママ 2014年07月17日(木)13:23

ルリちゃん最高!! 笑

至福の時って、こういうのを言うんでしょうね。

それにしてもいいお顔だわ〜
暑いけどお勉強がんばってね!

うらんママ 2014年07月17日(木)15:05

>ボギーママさん

ルリちゃんの普段の印象は
キリッと おすまし系の女の子なのですが、
この時は ゆるゆるですね(^_^;)

どちらも かぁ〜いいです(^_-)-☆