個別表示

置物みたい

アップロードファイル 36KB

きれいなフセの ポップ君に
きっちりオスワリ ジェナーちゃん

なんだか ふたりとも置物みたいだわぁ〜。

でも、実際は・・・
遊んでるところの写真は、みんなブレブレでボツでした(;^ω^)
とても元気なふたりです(^^♪

エレンママ 2015年10月10日(土)22:02

本当に置物みたいですね。
特にジェナーちゃん。
バレリーナのような開脚ですね。

ジェナーママ 2015年10月10日(土)22:06

「ポップ君、遊んでくれてありがとう♪ 楽しかったよ
」by ジェナー
二匹とも、しっかりカメラ目線ですね!
目の前には、カメラの他に何かあるのかな?

ジェナーママ 2015年10月10日(土)22:12

エレンママさん ジェナーは開脚したお座りが多いですが、たま〜に、後ろ足が、前足の後に重なって見える(普通の)お座りをする事もあります。

エレンママ 2015年10月11日(日)06:35

ジェナーママさん

安定感のある、お座りですね。
押しても引いても、びくともしなさそうに見えます。

うらんママ 2015年10月11日(日)09:11

>エレンママさん

耐震性を考えてのポージングですっ (^_-)♪なんちゃって。

うらんママ 2015年10月11日(日)09:13

>ジェナーママさん

カメラの向うには 愛がある ( *´艸`)

ジェナーママ 2015年10月11日(日)19:37

うらんママさんのコメント最高!(^o^)/
座布団を差し上げたいです。

ボギーママ 2015年10月11日(日)20:54

まずはうらんママさんに座布団 □

ジェナーちゃん柔軟体操しているみたいにも見えるわね

珍しいことも発見!!
ファッションリーダーのジェナーちゃんがお洋服着てない
(;゜0゜)

うらんママ 2015年10月12日(月)06:26

>ジェナーママさん

あら うれしい(´▽`*)
でも、座布団より 愛がほしい・・・

うらんママ 2015年10月12日(月)06:31

>ボギーママさん

うわぁ〜い 座布団ゲット〜\(^o^)/

お尻の冷える季節になってきたので
うれしゅうございますわぁ(´艸`*)

ちなみに、お洋服脱がせたの、私です(^▽^;)
遊ぶ時にひっかけてお洋服を破くといけないかと・・・
なんせ、リーダーですからねぇ♪