個別表示

あじさいフェア2023 マロン君編

アップロードファイル 459KBアップロードファイル 463KB

33606-3.mov(2,100KB)

あじさいフェア ファイナル!

最後を飾るのは今年のフェアのきっかけをくれ
たマロン君♪お家のあじさい、綺麗ですね♪
なぜか立っているマロンくんとお手入れの証
の産物くんもよってらっしゃいみてらっしゃ
い( ^∀^)
極めつけはこれ!!というお散歩動画も
どうぞご堪能ください♪♪♪

今年もたくさんの皆様にご参加いただき各地の
紫陽花を愛でることができました。
心より感謝しておりますm(_ _)mありがとう

ボギーママ 2023年06月24日(土)06:25

今日のマロン君はちょっと笑ってる?
それにしても素敵なお散歩コース、そしてお家の紫陽花もきれい。
マロン君の産物ちゃんがロシアンブルーに見えるのは私だけ?

エレンママ 2023年06月24日(土)06:33

アジサイフェア、有終の美を飾るマロン君。
大役、ご苦労様。
美しいアジサイをバックに、デーンと構えるマロン君。
いつもと変わらぬ貫禄です。大好き!

お散歩コースにも、こんなにたくさんアジサイが咲いているんですね。

そして、そして……産物君を作ったちなっちっさん、うらんママさんと比べちゃいけませんが、笑いました。
愛情がこもっているから、いいんです、いいんです。
となりの立ち上がったマロン君、珍しい画ですが、産物君を見てのけぞる瞬間では?(笑)

うらんママ 2023年06月24日(土)07:12

>ボギーママさん

これは意図的にロシアンブルーを作ったんじゃ
ないか(=^x^=)ニヤァ

うらんママ 2023年06月24日(土)07:17

>エレンママさん

のけぞるって(笑)
のけぞっている配置に画像を入れ替えてみま
した(笑)反映まで時間かかるかも…後ほどま
たマロンくんに会いにココを覗いてください
            ( ̄∀ ̄)

シュネーママ 2023年06月24日(土)08:22
晴れ

マロン君、美味しそうな太ももですねぇ(*^^*)

ワンコの太ももフェチの私には、大満足です。

この太ももを作ったちなっちさんも、素晴らしい!
もう紫陽花が入ってこない。

うらんママ 2023年06月24日(土)09:24

>エレンママさん

のけぞるって(笑)
のけぞっている配置に画像を入れ替えてみま
した(笑)反映まで時間かかるかも…後ほどま
たマロンくんに会いにココを覗いてください
            ( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年06月24日(土)09:24

>シャネーママさん

そっかー、きっとマロンくんも太ももにのけ
ぞったのね(笑)ちなっちさんも独自のアート
を楽しんでいて嬉しい限りです♪これからも
作品はもれなくココヘ届けて頂きましょう♪

そうそう、密かに待っていて、でももう無理
かな…と思っていたあのこからフェアの写真
が届いたの!明日アップするのでお楽しみに

ジェナーママ 2023年06月24日(土)10:58

素敵な紫陽花の前でマロン君がドッシリした感じで座ってる写真良いですねぇ(*^^*)

皆さんのコメントに応えてうらんママさんのけぞった画像の配置を変えるなんて…(笑

マロン君、ママさんに産物をつくってもらったのね。
たとえ、ロシアンブルーに見えても愛されてる証拠だからね!

ドゥルルママ 2023年06月24日(土)11:02

素敵な紫陽花ロードですねぇ!
ワンちゃんも訓練したら
のけぞっちゃうんですね笑
すごい!
産物はワンちゃんからネコちゃんに
進化したんですね!すごっ!11

うらんママ 2023年06月24日(土)11:28

>ジェナーママさん

産物くんも含め、みんなこうしてワンコを愛
してるよーーー\(^^)/ってお知らせくださ
り嬉しい限りです♪

うらんママ 2023年06月24日(土)11:32

>ドゥルルママさん

のけぞる訓練、コマンドは「ヒェー」とかが
いいですかね(笑)
ドゥルルくんはいろいろ覚えてくれそうだか
ら怪しいことも教えたい( ̄∀ ̄)ニヤッ

ちなっち 2023年06月24日(土)18:12

ナント ビックリ!
うちのマロンでファイナルとは!!

おまけにお恥ずかしい産物くんまで… (確かに猫っぽい)
って写真を撮って送ったには紛れもなく私です(汗)

お散歩動画はもう少し引きの画で撮りたかったのですが
リ−ドの関係でこんな感じになりました。
左の後ろ脚でスキップするように歩いているのが
おわかりでしょうか?
手術していただいた先生に定期的に両脚を診ていただいているので
大丈夫だとは思うのですが小さい頃から時々こうして
ちょっと楽しげに歩きます♪

ファンタママ 2023年06月24日(土)20:18

マロン君、アジサイ街道のお散歩うれしそうですね。
アジサイは見てないっぽいですね。

立ち上がったマロン君、なんだかヒトにみえます(^^;)

うらんママ 2023年06月24日(土)20:21

>ちなっちさん

あじさい街道でフィナーレをと思いアップし
ました。でも、明日もあじさいフェア(笑)
マロンくんの産物は色的にマロンくんに寄せ
るのは難しいですね。次回は羊毛でチャレン
ジしてくださいね♪みんな楽しみにしている
みたいですよ(^ー^)

うらんママ 2023年06月24日(土)20:23

>ファンタママさん

確かに見てないですね( ̄∀ ̄)
キャラメルがあったなら作りたくなる立ち姿
ちなっちさんのお家にはキャラメルないのか
しら…

華&姫&くまママ 2023年06月24日(土)22:02

フェアのトリはマロン君」でしたか。

後ろ足で立っている写真が面白い!!
ヨシ!トリを務めたぞ!と叫んでいるようです。

ちなっちさんもだんだんうらんママさん化してますねぇ
次はキャラメルでマロン君作ったりして(笑)

うらんママ 2023年06月24日(土)22:37

>華&姫&くまママさん

ぐふふっ、ちなっちさんは今頃キャラメル欲
しくてうずうずしているかも(笑)これからの
季節はすぐにやわらかくなるからハイチュー
とかがいかも…マズイ、ワタシがハイチュー
買いたくなってきた(笑)