個別表示

いっしょに・・・

アップロードファイル 68KBアップロードファイル 49KB

ココちゃんとイゴールくん
『いっしょにお散歩、よろしくねっ』と ごあいさつ。

小さな歩幅のココちゃんと
ゆったりシニアのイゴールくん、並んで歩くと思いきや
わっ・・・ココちゃん はやっ( ̄▽ ̄;)

シュネーママ 2016年11月21日(月)09:44

おはようございます(*^_^*)

ココちゃんの闊歩している姿、楽しそうですね。ダウンベストを着ているのかしら?

ところで、イゴール君は、短毛ですが、寒くはないのでしょうか!?

大型犬は、寒くない?

うらんママ 2016年11月21日(月)11:43

>シュネーママさん

そう、ココちゃんのはダウンです。
毛はフワフワですが細いですからねぇ。

イゴールくんはラブです。
ラブは結構アンダーコートがみっしりあるので
まだこのくらいの時期なら寒くないかなぁ・・・

大型犬でも寒がりのこもいるし、最近は年齢が上がると
着せるこも多いですね。

年齢が上がると歩く速度が遅くなるので、
身体があったまるのも遅いから着せてあげてもいいかなぁと
寒がりなワタシは思います。

ジェナーママ 2016年11月21日(月)15:36

昨日は半袖の人がいるくらいの気温でしたが、今日はまた寒くなりましたね(/_;)/~~
ココちゃん、“私についてきて!”って感じでしょうか。

ココちゃん、暖かそうなベスト着てますね♡
寒がりのジェナーに 常時服を着せています。
愛犬にぴったりの服はなかなか見つかりません。

寒くても お散歩は必要ですよねぇ⁉

うらんママ 2016年11月21日(月)15:48

>ジェナーママさん

ワンコの楽しみはお散歩とご飯ですからねぇ。

寒くても頑張るぞぉ・・・
あぁ・・・でも雨降ってきたぁ(゚Д゚;)