個別表示

ゴー君とアルト君

アップロードファイル 47KBアップロードファイル 37KBアップロードファイル 64KB

ゴー君の訓練も残りわずかとなりました。

アルト君に手伝ってもらい、総合練習♪

ゴー君は小さいものや動くものに興味があるとのこと
アルト君とは落ち着いて練習をしていました。

わが子が、どんな性格や大きさの子だとうまくいくのかを
見極めるのも大事なこと。

犬同士でも最初の印象はとっても大事!
うまくごあいさつをして、たくさん犬友ができるといいですね。

シュネーママ 2017年03月30日(木)07:16

ゴー君、もう少しですね(*^_^*)
そろそろ、うらんママさんの裏教育が始まりますよー!?

うらんママさんは、かつて、云ってました。
うちの子になると、みんなこうなる運命なのよーっと

最新もコマンドは、'ちょっと, ですって!
もう習っちゃっているかしらん(^^;;

エレンママ 2017年03月30日(木)08:50

アルト君、大活躍ですね。

ゴー君は、まだいたずらっ子の表情に
見えますが、どうでしょう?

うらんママ 2017年03月30日(木)11:30

>シュネーママさん

ゴー君は大先生専属なのでいたってノーマルな訓練です。
きっと、ゴー君のご家族はホッとされていることでしょう(*^^*)

うらんママ 2017年03月30日(木)11:36

>エレンママさん

元気で遊び好きのとても賢い子、
ピチピチの若いゴールデンは遊びがいがありますね♪
普段から良い子だから、多少のいたずらは
笑って済ませてもらえるはず(^_-)

ゴー君のおうちには遊んでくれるお相手がたくさんいるので
ゴー君は幸せだと思いますよ〜〜〜。

ジェナーママ 2017年03月30日(木)20:12

ゴー君もうすぐ卒業なのですね!
訓練もゴール目指して総合練習。
頑張って優秀な成績での卒業でしょう。

アルト君、連日お疲れ様です。
皆のお役にたって素晴らしいですよ。
これからもよろしくお願いしますね(*^^*)

うらんママ 2017年03月30日(木)20:52

>ジェナーママさん

ジェナーちゃんも元気全開になったら
お願いしちゃおっ〜〜〜〜〜っと(^^♪