個別表示

立てば芍薬…

アップロードファイル 408KBアップロードファイル 437KBアップロードファイル 399KB

立てば芍薬座れば牡丹のユリちゃんですが
ココで美しいだけで許してもらえると思って?
美しさに磨きをかけるべくトキトキした産物
で うっすらパンダアート♪
ユリちゃんめっちゃ笑ってる風の写真が撮れた♪
ブレてるけど最高にかわゆい( ̄∀ ̄)

ドゥルルパパ 2024年03月04日(月)06:40

画像が全部白と黒で新鮮笑

久しぶりの産物アートはパンダできましたか♪

うっすら感が良き!

エレンママ 2024年03月04日(月)06:56

ユリちゃん、久しぶりですね。
元気そうでうれしいです。
エレンと同じ時期からだから、ユリちゃんももう12歳くらいかしら?

背中にパンダなんかくっつけられたら、笑ってごまかすしかないよね。
ユリちゃんの笑顔って、初めて見たかも。

うらんママ 2024年03月04日(月)07:07

>ドゥルルパパさん

トリミングへ行ったばかりのようで産物が
あまり獲れずでうっすらアート(^◇^;)
みんなめっちゃ拡大して確認するのだろうな
と想像したらニンマリ( ̄∀ ̄)

うらんママ 2024年03月04日(月)07:11

>エレンママさん

シェルティは美しさが邪魔をしてなかなか
遊べない(笑)すっごく遠慮しつつパンダ♪
ユリちゃん、何気に喜んでいる風なので
これから調子に乗ってしまいそう( ̄▽ ̄)

ドゥルルママ 2024年03月04日(月)08:54

うん、うん!
ユリちゃんとても笑ってますよ♪
産物のうっすら感がパンダさんなのに
ユリちゃんの雰囲気が出ている!
うらんママさんの絶妙な手技ですね!

うらんママ 2024年03月04日(月)09:38

>ドゥルルママさん

上野動物園の主役であるパンダもココでは
うっすら脇役( ̄∀ ̄)ニヤリ

ぱろ吉パパ 2024年03月04日(月)10:16

ユリちゃん、お顔がアシンメトリー、茶プーたちは左右対称笑笑

うらんママ 2024年03月04日(月)11:15

>ぱろ吉パパさん

ぱろ吉パパさんが何やらおしゃれな単語を
放ったぞ?明日は雨か?

ボギーママ 2024年03月04日(月)11:31

ユリちゃんあいかわらずお美しいゎ

その美しいユリちゃんにうっすらパンダって
笑笑笑
うらんママさん今日も笑わせてくれてありがとう
ユリちゃん今週はうっすらパンダをつけてお散歩してねー

うらんママ 2024年03月04日(月)12:09

>ボギーママさん

あっ、ユリちゃんにパンダ持たせるの忘れた
            (^◇^;)

華&姫&くまママ 2024年03月04日(月)13:49

あ〜〜ユリちゃんも遊ばれるぅ(笑)
うっすらパンダさんを背中に付けられて・・・

しかし美人さんはどんなにいじられても美人さんだわ

華&姫&くまママ 2024年03月04日(月)13:52

マッサージ♪マッサージ♪今、見ましたぁ。
ボギー君、気持ちよさそうねー 私もマッサージしてほしいわ
午前中に見なくて良かったぁ、仕事が手につかなくなります。

うらんママ 2024年03月04日(月)16:26

>華&姫&くまママさん

ユリちゃんもそろそろいいかなぁ…と思って。
あっ、前回の記事を見ちゃったのね(^^;;
しばらく曲が回りますよ(笑)

モナママ 2024年03月04日(月)17:43

あーあ、
乗せられちゃってるぅーもー(^-^;
でもパンダ可愛いから仕方ないかなぁ
ゆりちゃんはそう思って、笑ってそう^ ^
笑顔に大人の魅力が溢れてますね♪

うらんママ 2024年03月04日(月)18:08

>モナママさん

うっすらパンダは軽いから気がついてないか
もです♪
そうそう、今日ボギーママさんから
[微女と野獣]みたいな写真届きました(笑)

ファンタママ 2024年03月04日(月)19:02

綺麗で高貴なユリちゃんに手作りパンダちゃん
意外と似合ってる!

次は何を乗せられるのかドキドキします

モナママ 2024年03月04日(月)20:20

えぅ?微女と野獣!ですかっ

うらんママ 2024年03月04日(月)20:24

>ファンタママさん

たぶんユリパパさんもドキドキされていると
思います( ̄∀ ̄)

うらんママ 2024年03月04日(月)20:39

>モナママさん

来週になっちゃうけれど画像アップします♪
粗い割には可愛く仕上がってますのでお楽し
みにね(^ー^)

シュネーママ 2024年03月04日(月)20:46
晴れ

ユリちゃん、お久しぶりですね^ ^元気そうでなによりです!

相変わらず美しいし、毛量豊かだわ、羨ましい(*^^*)

パンダをつけられても、天使のような微笑みで、イメージ回復(^_-)

うらんママ 2024年03月04日(月)21:21

>シュネーママさん

夜にようこそ(^ー^)
シュネーちゃんに何かつけても秒で振り落と
されそうだけれども、いつか何か似合う物を
乗せてみたい。何が似合うかなぁ…( ̄∀ ̄)