個別表示

ファンタくん

アップロードファイル 31KBアップロードファイル 57KBアップロードファイル 31KB

はじめまして
ボク トイプードルのファンタです♪

今、人間界のマナーと愛と勇気について八千代第八で学んでいます。

一昨日はフク君の訓練があるとのこと、一緒に勉強してきました。

同じ年だけど、ボクより大きくて僕と反対にまっ白で、
でも、ボクと同じくらい元気でカッコよかったです。

行きは、運転も教えてもらい、
帰りは訓練後で寒くもないのに、ガッツリ懐に抱かれて
帰宅しました。

八千代第八は不思議な学校だなぁ???

でも、ココには優秀で優しい先輩たちにいっぱいいるって聞いている。
ボクもみんなに会えるといいな♪

これから どうぞボクのこともよろしくお願いします。

                ファンタ

シュネーママ 2018年01月28日(日)09:55

ファンタ君、初めまして(*^_^*)

学校は、楽しい〜〜?フク君と一緒にお勉強できて、良かったね!

個性的な先生だけど、いっぱい面白い事してくれるから、楽しみにしていてね(^^;;

うらんママ 2018年01月28日(日)10:29

>シュネーママさん

んっ、( ,,`・ω・´)ンンン? 個性的(・・;)

年々、身体も頭も固くなってきているから
気合を入れていかなくちゃ♪ (*`艸´)ウシシシ

エレンママ 2018年01月28日(日)10:59

ファンタ君
こんにちは。
少し前に、大先生とお勉強中のところに通りがかったことがありましたね。
なんていう名前かなぁ、と思っていましたよ。
我が家はファンタは飲みませんが
ワンコの名前にすると、やけにかっこいいですね。
お勉強、がんばってくださいね。

エレンママ 2018年01月28日(日)11:19

ps
あ、ファンタ君
もしかしたら、ファンタジーから来た名前かなぁ?

うらんママ 2018年01月28日(日)14:08

>エレンママさん

カッコイイお名前ですよね。

由来はまだ伺っていないのですが、
ふむ、ジュース節とファンタジー節が浮上ですね。

ワタシ的には「ファン太」くんなんてすけど。
なんで?って聞かれても、う〜ん。 
すっごくキュートなのにおとこのこ感はあるっていうかぁ・・・
今度、ぜひ由来を伺ってみましょう♪