個別表示

仕事始め

アップロードファイル 38KBアップロードファイル 37KBアップロードファイル 53KB

仕事始めのヤッターワンに選ばれたのはショコラちゃん♪

グーテン君もかなり頑張っていましたよ。

♪(∩´∀`)∩ ふたりとも花マルっ♪

エレンママ 2020年01月08日(水)07:07

ショコラちゃん
先輩犬としてじっとグーテン君を見守っていますね。

グーテン君は、一生懸命勉強中という感じが伝わってきます。
頑張ってね。

ジェナーママ 2020年01月08日(水)11:24

ショコラちゃん お仕事お疲れ様。
グーテン君の訓練にお付き合いしたのですね。

二枚目のショコラちゃんの後ろ姿 じっとグーテン君を見守っている感があります。
"私も、あんな風に訓練を受けたなぁ。"なんて思ってないかしら?

うらんママ 2020年01月08日(水)11:25

>エレンママさん

そうでょ〜、伝わってくるでしょぉ(#^^#)
ワタシもグーテン君に触れさせてもらう日が近いかしら…
その日を楽しみに引き続き頑張ります(`・ω・´)ゞ

ボギーママ 2020年01月08日(水)12:25

ショコラちゃんの後ろ姿、ホントに先輩犬の貫禄が感じられますね。

グーテン君も訓練に集中してる感じだし、
どちらもおりこう〜〜〜!!

うらんママ 2020年01月08日(水)15:41

>ボギーママさん

今日も訓練頑張ってきました(`・ω・´)ゞ

ちいさいこがOKになったらボギー大先輩もご協力お願いしますね〜(^^)/~~~