個別表示

このオモチャと・・・

アップロードファイル 65KBアップロードファイル 43KBアップロードファイル 104KB

シュネーちゃんお気に入りのオモチャ♪
コレと〇〇さんが大好きで、日々振り回しているらしい(〃艸〃)ムフッ

そしてそして、つくってくれましたナースキャップ♪
立ち耳のシュネーちゃんがかぶるとこうなるのね♪なんだか初々しい(*´ω`)

ベテランになると少しずつ後ろ側になったり、カーブの辺りに折り目をつけて
頭にしっかりなじんだ感じになりますよね。

新型コロナの予防も大事ですが、
多くの方は花粉症に悩まされていることと思います。
みなさま どうぞ おだいじにんじん(^^♪

エレンママ 2020年03月03日(火)07:13

シュネーちゃん

1枚目と2枚目の表情の差が面白いですね。
おもちゃにかぶりついている顔が
ナースキャップをかぶったとたん、おすましに。
「ママ、この顔でいい?」って、言ってますよね?
かわいいー。

もふもふのこのおもちゃ、ニンジンなんですね。

シュネーママさん、さっさとナースキャップ作りましたね。
母娘、そろって行動派!

うらんママ 2020年03月03日(火)08:23

>エレンママさん

おはようございま〜す(^^)/~~~
ナースのシュネーちゃん、女のこの顔ですよね♪

ほんと、この母にこの娘アリ!!
今度 変な型紙つけてみようかしら・・・たぶん作ってくれるわよ(笑)

シュネーママ 2020年03月03日(火)10:21

わぁー♪可愛く加工して頂き、有難うございます^_^

紙袋から作った感が、どうしても出ていますが、それもシュネーらしいという事で(^^;

ジェナーちゃんと比べると、シュネーはまだ新人って感じですね。病院の廊下を走って、先輩看護師に注意されている感じかな?

うらんママさん、アドバイスありがとうございます。
最近、主導権を握られ、振り回され気味なので、今日から実家で、厳しく躾けたいと思います!

うらんママ 2020年03月03日(火)12:49

>シュネーママさん

シュネーちゃんに似合う淡い色があったのねぇと思ったら
紙袋からですかぁ。お見事\(~o~)
ちなみにジェナーちゃんはコピー用紙ですけどね(笑)

今日からご実家なのですね。
厳しくかぁ〜〜〜でっきるかなぁ〜(〃艸〃)ムフッ

ジェナーママ 2020年03月03日(火)14:40

シュネーちゃん ママに素敵なナースキャップ作ってもらいましたね。
初々しい新人ナースという感じです。

一枚めの写真は、"大好きなオモチャに手を出さないでね。"という表情に見えます。

つぎの写真は、キャップを乗せられて"頭に何を乗せたの?""私にも似合ってる?"と、尋ねている様な。
シュネーちゃん可愛いですよ。

うらんママ 2020年03月03日(火)18:03

>ジェナーママさん

みんないろんな表情をみせてくれて可愛いですね♪

のせてくれるこがいてこそのナースキャップ。
ジェナーちゃんとシュネーちゃんに感謝(^^♪

ボギーママ 2020年03月03日(火)18:10

あら シュネーちゃんもよく似合う〜〜〜!
ほんとに初々しい新人看護婦さんっていう感じ。

そうだ、今夜は『恋つづ』だ!
楽しみ ♪(´ε` )

うらんママ 2020年03月03日(火)18:26

>ボギーママさん

おぉ、そういえば『恋つづ』もナースだわね、
シュネーちゃん出てこないかしらぁ!(^^)!

あれ…我われ以外なんの話?ってキョトンとしているみたいよ(^^;)

ファンタママ 2020年03月03日(火)19:08

シュネーちゃんも、ナースのコスプレ似合いますね!

ふと思いました。
シュネーちゃんは婦人警官も似合うのでは?

うらんママ 2020年03月03日(火)20:49

>ファンタママさん

うんうん(´ー`*)似合いそう♪

脚も早いし、悪者をとらえてほしい!!!