個別表示

まんざらでも・・・

アップロードファイル 56KBアップロードファイル 50KBアップロードファイル 42KB

エミアちゃんとビーちゃん ウサギになりました♪

このお耳はHalloweenにお嫁さんがプレゼントしてくれたんですって♪

エミアちゃんが珍しくまんざらでもない様子(〃艸〃)ムフッ

可愛いお耳をつけてもビーちゃんはやっぱりボール命です(*`艸´)ウシシシ

エレンママ 2020年11月04日(水)09:44

ビーちゃんとエミアちゃん
可愛いお耳をプレゼントしてもらいましたね。

ほんと、こんなかわいい被り物なら、エミアちゃんもまんざらでもない表情。

うらんママ 2020年11月04日(水)15:20

>エレンママさん

エミアちゃんいい感じでしょ♪
ビーちゃんもオーダーしたかと思うくらいフィットしてました♪

ボギーママ 2020年11月04日(水)22:20

かわいい〜〜〜〜〜!!

エミアちゃん自分でも気に入ってる感じ。

お嫁ちゃん素敵なプレゼントしてくれましたね。

うらんママ 2020年11月05日(木)07:35

>ボギーママさん

これをつけて動いている姿、なかなか可愛かったですよ。
黒の網タイツと丸い尻尾もつけたかったな(*`艸´)ウシシシ