個別表示

新しいおもちゃ♪

アップロードファイル 49KBアップロードファイル 260KB

ぱろ吉君、新しいおもちゃを買ってもらいましたぁ♪
パリパリ音のこのオモチャ、ひとりでカミカミ用にと
買ってあげたようですが、カミカミより持ってきて
投げてほしいというそうな(苦笑)

昔はピーピー鳴るおもちゃが主流でしたが、最近は
パリパリ音が鳴るおもちゃが増えてきていますね。
確かにピーピーは派手な音だし、室内でも外でもかなり
響きますものね(^▽^;)
ワンコを観察していると、カミカミするオモチャは手で
押さえて奥歯でしっかり噛めるものが気にいるような。
今のぱろ吉君のお気に入りは木でできた棒状のおもちゃ。
でもすぐにボロボロに…
何かいいアイテムをご存知の方はぜひ教えてくださいね(^_-)

エレンママ 2021年02月01日(月)08:38

同じようなおもちゃを前に買ったことがあります。
エレンは見向きもしませんでした(涙)。

ぱろ吉くん、カミカミしなくていいから、どんどん投げてもらってね。

ぱろ吉パパ 2021年02月01日(月)09:28

ひとり遊び用にと買ったのですが、飽きてしまいました。ぱろ吉はもっばらロープの引っ張りっこです。

うらんママ 2021年02月01日(月)09:33

>エレンママさん

お嬢さまのお気にめさなかったのですね(^◇^;)
どのパッケージにもワンコが喜びそうな絵や
文句がかいてあるからついつい買ってあげたく
なりますものね♪あるあるです(笑)

うらんママ 2021年02月01日(月)09:46

>ぱろ吉パパさん

ぱろ吉君はパパさんに沢山遊んでもらえて
幸せものですなぁ。
ロープがぼろぼろになるまで遊んであげてください(笑)

ボギーママ 2021年02月01日(月)19:08

パロ君、一人遊びよりやっぱりパパさんに遊んでもらうのが一番よね!

うらんママ 2021年02月01日(月)21:13

>ボギーママさん

そりゃ〜パパさんとの遊びにはかないませんよね。
スマホを持たせて一人遊びさせるわけにもいきま
せんしねぇ。
子育てより大変かも?ですが、いつまでも可愛いくて
抱っこもできるしねっ(^_-)

あっ、おたくのおぼっちゃまは抱けませんわね(汗)
せめてしがみつかせてもらってください(*≧∀≦*)