個別表示

ボギーくん おめでとう!!!!! New!

アップロードファイル 432KBアップロードファイル 504KBアップロードファイル 294KB

ボギーくん11歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
11歳を迎えればもう立派なワンワンだね♪♪♪
これからの日々こそワンワンの醍醐味♪
6年前と比べるといっぱいいっぱい愛されて
ずいぶん大きくなったものだ♪
もうすぐ入山するとのこと、美味しい空気を
たくさん吸ってエネチャージしておいで
地元勢皆でキリンのようになって待っています
新たな一年もボギーくんに幸多かれヽ(´▽`)/

※ただ今、業者さんに依頼をしてホームページ
の修正作業をしております。そんな訳で、
夕方、ぼケーキの画像を追加したのですが
うまく見られていない方ごめんなさい_| ̄|○

ドゥルルパパ 2024年04月24日(水)06:54 New!

ボギーくんーーー!

11歳おめでとうーーー!

いつも会うと一緒に歩いてくれてありがとう♪

僕にとってのボギーくんと会うことはホントにその日が良い日な気持ちになる神様的な存在です(^^)v

もうお山に行くカウントダウンですが僕は戻ってくるカウントダウンして待ちます♪

エレンママ 2024年04月24日(水)06:58 New!

ボギー君、お誕生日おめでとう。
ますます目じりが下がった気が。
幸せ度がさらに増した証拠だね。

これからの一年も、ママさんと二人三脚で楽しく過ごしてください。
お山ライフの報告も待ってます。

ぱろ吉パパ 2024年04月24日(水)07:10 New!

ボギー君、お誕生日おめでとう、ワンワンですか。気持ちはずっと小さい頃のまんまなんだろうな。いつもありがとう。

うらんママ 2024年04月24日(水)07:21 New!

>ドゥルルパパさん

ドゥルルパパさーーーん!
朝イチでお祝いしてくださり
ありがとーーーーー!

この街にボギーくんが不在になるのはなんと
も心細いですが、さいわいにして大きいから
地元からでも目を凝らせばみえる♪
地元勢は眼力を鍛えてこの夏を乗り越えまし
ょう(^_−)−☆

うらんママ 2024年04月24日(水)07:31 New!

>エレンママさん

ボギーくんへのお祝いメッセージを
ありがとうございます♪

6年前の画像と比較するとやっぱり幸せだと
太るんだなぁ…と思う。ボギーくんが下山す
る頃には地元勢はげっそりですね(;´д`)

ドゥルルママ 2024年04月24日(水)07:32 New!

ボギーくんお誕生日おめでとう♪
いつ出会っても大きな器で皆んなを
受け入れてくれてありがとう♪
スリムなボギーくんも素敵だけど
今のガッチリしたボディーの
ボギーくんの方が好きよ(^.^)

うらんママ 2024年04月24日(水)07:36 New!

>ぱろ吉パパさん

ぱろ吉パパさんお祝いありがとうm(_ _)m
気持ちはずっと…はこの街の傾向でしょうか?

うらんママ 2024年04月24日(水)07:46 New!

>ドゥルルママさん

共にお祝いしてくれて嬉しい♪ありがとっ♪
頼もしいワークマンボディ♪幸せを運ぶのが
ぼ君のお仕事、出稼ぎの夏がくるので地元勢
はしばし我慢(/ _ ; )

シュネーママ 2024年04月24日(水)08:13 New!
雨

ハッピーバースデー、11歳、おめでとうーーーー♪

今年は、春に会いに行けなかったけれど、蘆花公園から愛を送ります^ ^

個人的に10歳過ぎたら、毎日が宝物だと思っています。あうんの呼吸でお互いが分かって、充実したワンワンライフを、ママさんと一緒に、過ごしてね(o^^o)

こんなに満面な笑顔を振りまけるワンコは、そんじょそこらにはいません♪
ボギー君、お山情報、待ってまーす^ ^

うらんママ 2024年04月24日(水)08:46 New!

>シュネーママさん

雨の蘆花公園から愛のメッセージをありがと
うございます♪
毎日が宝物かぁ、いいね!いいね!
お宝いっぱい、ボギーくんは山賊王になれる
かな?気がいいからみんなにお宝あげちゃい
そうで無理かもな(^◇^;)
お山情報は我々にとってお宝ですね。
地元にバンバン送ってもらいましょう♪

モナママ 2024年04月24日(水)16:30 New!

ボキーくん、お誕生日おめでとう!
11歳すごーい(^^)

ボキーくんも、ママさんも人にも犬にも寄り添ってくれる♪
いつも優しい雰囲気に癒されます(*'▽'*)
ありがとうございます
もうすぐお山にいっちゃうね、
楽しい日々を過ごして来てくださいね

また会えるのを楽しみにしてます♪♪♪

ちなっち 2024年04月24日(水)17:17 New!

ボギー君 11歳のお誕生日おめでとう♪
ホント今にもとろけちゃいそうな
ゆる〜〜いお顔が何とも愛おしい

もうすぐお山に移動するんだね
お山では元気に大きく成長したであろう紅ちゃんが
待ってるはずだよね
ちょっと怖い気もしなくもないけど…
若いパワ−をいっぱいもらって元気に過ごしてね!

ボギーママ 2024年04月24日(水)17:33 New!

みなさまお祝いメッセージありがとうございます。
ついについに11歳になりました。
もう立派な『おジィちゃん』です。
先代犬が早く逝ってしまったので、私にとって老犬との生活は初めてのことです。
若くて元気な子はもちろん可愛いのですが、長く一緒に暮らしてきた
老犬と暮らすのもなかなかいいものですね。
お互いに何をどう感じているのかよく分かり合える気がします。
これからもゆっくりのんびり過ごしまーす。

ただいま59.6キロ  ・・・・
60キロにならないように、ダイエットだけは急ぎます!

うらんママ 2024年04月24日(水)18:02 New!

>モナママさん

モナママさん、ぼ君のお祝いしてくれてあり
がとう♪今、追加の画像をアップしたのです
が、今年はダイエットのためかケーキはモナ
ちゃんよりちっちゃきのようです(^^;;

うらんママ 2024年04月24日(水)18:06 New!

>ちなっちさん

愛するボギー君、11歳になりましたね。
みんなでお祝いができて嬉しい♪忘れずに
ひょっこり駆けつけてくれてありがとう♪
ふふっ、ベニちゃんね。お山便りが楽しみ♪

うらんママ 2024年04月24日(水)18:24 New!

>ボギーママさん

ぼ君のお誕生日 誠におめでとうございます
11歳、今日はしみじみと過去を振り返ってい
るのではないでしょうか…
ボギーくんを迎えてからの11年は特にいろい
ろと大変で頑張ってきましたよね。おっきな
ボギーくんが側にいてくれたからこそ乗り越
えられたこともたくさんあったことでしょう♪
シニアになると心配なこともでてくるかとは
思いますが、ママさんがひとりで抱え込まな
ければなんとかなります。まぁひとりで抱え
ようとしてもサイズ的に無理ですしね( ̄∀ ̄)
周りに声をかけてたくさん頼ってください。
ぼ君のためにと思う人は地元にもお山にも
たくさんいる、だってみんなの神だから♪
下山したらまたむぎゅーってしに行くね♪
ボギーくん だーい好き\(^o^)/

ファンタママ 2024年04月24日(水)18:58 New!

Happy Birthday! ボギー君!!
ぼ君は大きくて穏やかなコの代表
いつも優しくしてくれてありがとう!

お山にはベニちゃんか…嬉しいような、悲しいような
その気持ちファンタもよくわかるみたい^^;

お山でも楽しく過ごしてね、秋の帰還が待ち遠しいです

シュネーママ 2024年04月24日(水)19:25 New!
雨

ご、ご、ごじゅうきゅうてんごキローーーーーー!!!

お誕生日に衝撃の事実が、発覚^ ^

ママさんは、サラッと告白して流そうとしていますが、そうはいきません(笑)思わずビックリマークを3つもつけちゃった( ̄∇ ̄)

これもなんとかハラスメントかしら?

華&姫&くまママ 2024年04月24日(水)20:23 New!

ボギー君、11歳のお誕生日おめでとう!!

桜の絨毯の上で笑顔で座っているぼ君、可愛いよ。

そろそろお山へ行ってしまう時期になったのね。
今年は芝のお手入れに行くから、沢山遊ぼうね。
沢山遊んで、お互いにダイエット頑張ろう(笑)

うらんママ 2024年04月24日(水)20:37 New!

>ファンタママさん

Thanks♪Thanks♪Thanks♪
ファンタママさんの目にはボギーくんとケー
キの画が写りましたか?
ただ今ホームページを業者さんに修正依頼し
ているので上手く表示されない方もいるみた
い(>人<;)数日、不具合があるかもです。
お許しくだされ_| ̄|○

うらんママ 2024年04月24日(水)20:41 New!

>シュネーママさん

なんとかハラスメント、もう種類が多すぎて
よくわかりませんね(^◇^;)
!!!ハラとでもしますか?読めないけど(笑)

うらんママ 2024年04月24日(水)20:45 New!

>華&姫&くまママさん

おカミさん、お疲れのところお祝いしてくれ
てありがとぉー\(^o^)/

芝刈り、本気なんだ(笑)
そうそう、ダイエットといえば ぼ君のケーキ
は以前教わったヨーグルトケーキだそうです。
見られてるかしら?まぁ明日になれば見られ
るっしょ(^_-)