コメント一覧

旧友に・・・

アップロードファイル 57KBアップロードファイル 42KBアップロードファイル 64KB

今日は獣医師になった旧友に往診を頼み
無事 一度目のワクチンを終えました。

順番は長男から・・・
次男までは、何をされるのかわからず
おとなしく終わったのですが、
3番目の長女あたりから、なにやら
喜ばしくないことをされるぞ!とのおふれがいきわたり
次に順番が来た子は、じたばた・・・
その他の子は、サークルごしに
励ましだかなんだか ピーピー大騒ぎ!
最後のさくらちゃんが終了すると
ほっとしたかのように みんないっきに静かになって
落ち着いてしまった。
兄弟姉妹の連帯感やおそるべし!

というわけで、乳母の大役はこれでひとまず終了です。
あとは、新しい飼い主さんに引き継ぐばかり。

明日はさくらちゃんの旅立ちです。
あちこちの桜も満開!
さくらちゃんの旅立ちをお祝いしているかのようで
桜を眺めてじ〜んとしている乳母でありました。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー