コメント一覧

寝る子は・・・

アップロードファイル 62KBアップロードファイル 61KBアップロードファイル 61KB

子犬たちは今日、はじめて獣医さんへいきました。
体重測定と、触診、お耳とお口の中と歯のチェックをしてもらってきました。
どの子もみんな異常なし! ほっ。
近いうちに検便も行う予定です。
はかりが振り切れて以来、体重なんてはかってもいなかったので
今日の計測値には驚きました。
下は2850グラムから上は3550グラム
ちなみに、一番おチビはアンジョちゃん
一番ビックはエース君。
人間と同じで、寝ている間に成長ホルモンが
分泌されるので 寝る子は育つらしい。。。ふふっ。
あっ、でも寝るだけでは育たない。
ラブの子だけあって みんなよく飲みよく食べる。
あれっ?なんか混じってる!!!(左下添付)

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー