コメント一覧

お勉強してます。

アップロードファイル 71KB

はじめまして、ラブラドゥードルの エク君です。

ラブラドゥードルとは
プードルとラブラドール・レトリーバーの交配 から作られた犬種。

大きさは3パターン。
毛並みも3パターンあり、10種類以上のカラーバリエーションがあるそうですよ。

組み合わせによってさまざまなので
そのこだけの可愛さが引き立ちますね。

訓練で 可愛さに+α
もっともっと魅力をつけちゃいましょう!
お勉強 頑張ってね。

エレンママ 2015年12月13日(日)06:55

ラブラドゥードル、テレビでしか見たことありません。
エク君は大きくなりそうですよね。

質問が一つ……。
毛は抜けないんですか? 
そうなら楽ですよね。
でも、カットしなくちゃいけないのかな?

うらんママ 2015年12月13日(日)10:44

>エレンママさん

もともとアレルギーを持つ人の介助犬として作られた犬で
抜け毛やニオイが少ないっていわれているようですよ。

エレンママ 2015年12月13日(日)16:44

うらんママさん

いいとこどり、ですね。

うらんママ 2015年12月13日(日)21:57

>エレンママさん

でも 毛玉はできるかも・・・

そのうち、絡まない毛の長毛犬とかも
改良されるかもしれませんね。

ボギーママ 2015年12月14日(月)16:20

エクくんかわいいですね。

どのくらい大きくなるんでしょうね?
成長が楽しみ〜〜


毛が抜けないっていいですよね!
超抜け毛犬しか飼ったことが無い私には憧れです。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー