コメント一覧

確かに!

少し前、ブログでご紹介した消臭アイテム!
我が家のうらんで試してみたところ
 確かに! くさくない!
ビニール袋でつまんでとって
匂いを確かめてみたところ、
鼻先(もちろん私の)1〜2センチのところまでもってきて
やっと臭う。
どんな臭いかというと、馬糞のような・・・
いわゆる、草食動物がするような糞のにおいに
変化していました。 

  すすごい!かなり感動しました。

とはいえ、お外で用を足す大型犬には
あまり必要がないような・・・
室内でおトイレをさせているワンコの飼い主様には
私的にはおすすめです! 

そういえば、私が小学生くらいのころ
TVで「ポマト」というジャガイモとトマトの
かけあわせ品種がつくられて、
「バイオテクノロジーの研究をしたいなぁ〜」と
おもった時期があったなぁ〜なんてことを
ふと思い出しました。
それにしても、うん十年たった今でも
お店に「ポマト」はならんでないなぁ・・・

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー