コメント一覧

手のり

アップロードファイル 20KBアップロードファイル 16KBアップロードファイル 37KB

手のり ラッキーちゃん かわいいわぁ〜(´▽`*)

私、ラブのこのマズルのもったりしているところ
大好きでして♪

うらんと同期のラッキーちゃん、
今は後ろ脚がちょっと炎症をおこしているようで、
お散歩も短めでのんびりあるいているそうです。

歳を重ねると、ちょこちょこと不具合もでてくるけれど、
ワンコは明日のことなんて考えていない。
だから、今日調子が悪ければ、のんびりと。
調子がいい日は、その日できることを楽しんで。

ラッキーちゃんといい時間をたくさん重ねてくださいね(^_-)

エレンママ 2015年09月30日(水)16:49

ラッキーちゃん
そうそう、もったりのお口、いいですねぇ。

ワンコも年を取ると、なんというか、
仙人のような風貌になりますね。
神様になってゆくんでしょうか?

シワばかり増えてる私、どうすれば?です。

うらんママ 2015年09月30日(水)19:14

>エレンママさん

エレンママさんも、あと20年くらいしたら
神通力が使えるようになるかもしれませんよ・・・

ワタシは欲深いから、きっといくつになっても
仙人にはなれないなぁ・・・

エレンママ 2015年10月01日(木)06:32

うらんママさん

おお、そうですか?
20年後が楽しみだ。
ジェスチャーだけでも練習しておこう……って、どうやるんだろう?

うらんママ 2015年10月01日(木)08:05

>エレンママさん

ジェスチャーですが、
まず、右手で鼻をつまみ、左手は優雅に大きく上下にうごかす。
足のかかとは揃えて、ひざは開くようにまげ、
左手の動きに合わせて上下に伸び縮みとか・・・かしら(笑)

エレンママ 2015年10月01日(木)08:46

うらんママさん

御冗談を。
あ、エクササイズしろってことですね。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー