コメント一覧

アリンコキッド

アップロードファイル 57KB

アンパンマンにでてくるキャラクター
アリンコキッドの赤い銃は何でも小さくしてしまうんです。
ちなみに、元に戻すときは青い銃をつかいます。

でもって、ガチャピンに負けじと
私はアリンコキッドの赤い銃をかりて
うらんを小さくしてみました。
(詳しくは、今日のガチャピン日記をご覧ください)

きゃ〜〜〜 かわいい!
うらんにもこんなに可愛い時期があったのだ。

そういえば 近年、最初のころの卒業生が
7歳をすぎ、いわゆる老犬の域にはいってきました。
白髪がふえたり、歩行がゆっくりになったり。。。
犬は人間の7倍で歳を重ねていく。
なんとも切ない。。。。。。。

だから今日も、皆様の愛犬が人間の7倍楽しい日を送れるように
愛犬をいっぱい可愛がってあげてください。
ちなみに、抱っこしたり、おやつをあげたりという
一方的な可愛がり方ではなく
一緒に遊んだり、お散歩したり 共に楽しんでくださいね。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー