コメント一覧

ふたつずつ

アップロードファイル 73KB

ふたごだから、何でもおそろい ふたつずつ♪

ちなみに、夜は一つのケージでベッドを並べて寝ていたふたりですが
エミアちゃんがビーちゃんのお耳をなめてちょっと炎症気味。
獣医さんの勧めで寝室は分けるように…とのことで、
今はケージもふたつ並んでいます。
ふたごのお母さんは大変だぁ(^▽^;)

エレンママ 2020年06月08日(月)06:27

トリミングしてもらって、前から見るとますますはっきり
どっちがどっちかわかりますね。
私にとっては、耳の位置が一番の見分けポイントかな?

ケージもベッドもおもちゃも
全て二つずつはママさん、大変ですね。

ボギーママ 2020年06月08日(月)07:49

二人いると全てが二つずつなんですね。
でも可愛さも2倍だからいいっか!

エレンママさんは耳の位置で見分けているのですか
私は目元です。
なので今日の写真だと『ん?』って一瞬迷います。 

うらんママさん
昨日のスマホの件ですが、
私はいつもジーンズの後ろポケットに入れていますよ。
ポケットにはスマホの跡が付いているくらい。笑

初めてスマホを買った時にお尻のポケットに入れたまま座って潰さないように
って言われましたが、
入れておいても全然大丈夫です。
ポケットの位置にもよるかもしれませんが、かなり硬めなカバーもあるし
その点はそんなに心配ないかも。

シュネーママ 2020年06月08日(月)11:18

たしかに、可愛さが2倍だもの、しょうがないねぇ^_^

ゲージを分けたら、お互いどう思っているのでしょう。

寂しい?それとも、安眠できた?

別にって感じかしらん(^^;

スマホ談議、うらんママさんみたいな方に、電話とメールと写真だけに特化した携帯ができると良いね^_^

最近の携帯って、LINEできる機種もありますよね。

うらんママ 2020年06月08日(月)13:18

>エレンママさん

医療費も食費も二倍だわね。
まだランドセルとか晴れ着とががないだけワンコは良い(^_-)b

うらんママ 2020年06月08日(月)13:20

>ボギーママさん

おぉ、目元でとは なかなかですぞ!
ワタシは鼻の色かな♪

でなになに、スマホはお尻のポケットにも入るのですか?
ハードなカバーにしたら、逆にお尻が壊れるとかはないの?

うらんママ 2020年06月08日(月)13:27

>シュネーママさん

寝室をわけたらエミアちゃんはご不満のようで、かならず
一度ビーちゃんの方に入って呼び戻されるのだそうですよ(* ´艸`)クスクス

ビーちゃんは別に?みたいです(^_-)

ラインができる携帯っていうのはガラホってやつですかねぇ。
ガラケーでよいと主張したうちの親戚が店員さんに進められて
買ったのを使っていますが、結局すべて電話でやりとりです(^▽^;)
せめてメールを使ってほしいと思うのですが、
きっとワタシもせめてラインを使ってほしいと思われている気がする
今日この頃。
でもなぁ・・・お尻こわれちゃうと困るしなぁ・・・

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー