コメント一覧

SONIA ちゃんのお話

アップロードファイル 158KBアップロードファイル 136KBアップロードファイル 153KB

ソニアちゃんと聞いて ピンとくる方は
かなりのワンコ好き!
私はある方から教えていただいたのですが、
ソニアちゃんとは、ある動物番組で紹介されたワンコの名前。
とてもきれいな黒ラブだったそうなのですが、
最愛のご主人様をなくしたあと
だんだん毛がしろく変わって ついにはまっしろに・・・
あまりにもストレスが大きかったのでしょう・・・
ワンコにもそんな感情があるんですね。
ソニアちゃんの本をよんで、じ〜んときて
またまた ワンコがいとおしくなった私であります。

というわけで、今日のワンワンは
黒ラブで・・・
黒ラブでもお顔はいろいろなんですよ〜。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー