コメント一覧

改名。

アップロードファイル 137KB

今日、5番目に旅立った ランちゃん(アンジョちゃん)のママさんより
近況報告のお電話がありました。

で、いきなりですが まずは改名のお知らせ。
つれて帰る車中で、とてもきれいな桜並木をみたので
サクラちゃんに改名したそうです。
えっ・・・σ(^◇^;) さくらちゃんとかぶってる・・・
一応 ほかにもさくらちゃんという子が・・・とは
お話しましたが、
ご家族全員一致とのこと、まあ、前にもお話したとおり
さくらちゃんという名前にはいい子が多く
かぶってはいけないというわけでもないので・・・

しかし、ブログ上ではちょっとややこしい・・・
そこで、改名前が ランちゃんだったので
ブログ上では カタカナでサクラ+ランちゃんということで
サクランちゃんとよんで識別します。
みなさま 混乱のないように。

でもって、サクランちゃんの近況ですが
昨日、2度目のワクチンを終えたとのこと、
体重は8キロになったそうな・・・
数日前、アルト君のパパさんからもメールがあり
こちらは 8.8キロになったそうな・・・
抱っこができなくなるのも時間の問題である。
子犬たちの飼い主さんの皆様、
ぜひ、抱っこができるうちに 
抱っこして記念写真を撮っておいてくださいね。
大きくなるのは あっというまですよ〜。

そうそう、新しい飼い主さんの皆様 もうひとつ。
もし、成長写真の添付を送信していただければ
このブログ上で紹介していきますので
どしどしお送りくださいませ。
おかげさまで、このブログのファンはけっこう増えています!
みなさんが子犬たちの成長を
とても楽しみにしてくださっているので・・・

さて、今日は子犬の添付がないので
うらんママにしておきます。
ではまた。
・・・・・・今日も書いてしまった・・・・・

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー