コメント一覧

あっという間に・・・

アップロードファイル 259KBアップロードファイル 167KB

去る2月10日「小さな手」と題して書いたブログを
ご存知でしょうか?
子犬の手がママと同じ大きさになるころ
子犬たちは幸せかなぁ〜と書いたあの日。

気がつけば げっ、もう同じ大きさ!

二つの手、どっちが子犬かわかりますか?
左右の添付 並びは同じですので
よ〜く観察してみてください。

いったいこの子はどこまで大きくなるのだろう?
アトムパパは確かに大きい!きっとパパ似の
カッコいい、しっかりした男の子になるのであろう。
成長をみつづけられるのはうれしいけれど
そろそろ新しい飼い主さんに引き渡したいところでもある。
いい子ですよ〜かわいいですよ〜
犬のいる暮らしはいいですよ〜って
お知り合いの方へ ぜひぜひお声かけくださいませ。

アストロンの名は「宇宙飛行士」という意味である。
宇宙へとはいいませんが大きくはばたいて欲しいものであります。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー