個別表示

時間の問題

アップロードファイル 230KBアップロードファイル 276KBアップロードファイル 216KB

お孫さん用にと用意されたプールに興味
深々のデュークくんの姿がお姉さんから
届いた。
ふふっ、入るのも時間の問題だなと思っ
ていた数時間後にチーママさんから届い
た下の2枚・:*:・(*´艸`*)・:*:・
やっぱり入ったんだぁ。

まだ脚だけで遠慮ぎみにみえるけれど
がっつり横になってプールを占領するの
もこりゃ時間の問題だな(笑)

デュークのチーママ 2021年08月03日(火)06:20

おはようございます。
早速載せてくださり、ありがとうございます!
そうです、最初は慎重だったのですが、数時間後には入りました^_^
泳いで占領する日も近い!?

シュネーママ 2021年08月03日(火)06:55

デューク君、嬉しそう^_^

こんな楽しいものが、庭にあったら、ムズムズして入っちゃうわねー♪
これから暑い日が続くらしいので、涼みながら遊べる最高の場所です!いいなぁ^_^

ペットボトルは、水温を調節するためかしら?

うらんママ 2021年08月03日(火)08:03

>デュークくんのチーママさん

やっと夏らしい暑さになってきましたね。
涼しげな写真をありがとうございます♪
お家プールは子どもの最高の遊びですね。
存分に遊んでいい夏を過ごしてください♪

うらんママ 2021年08月03日(火)08:06

>シュネーママさん

うんうん、写真だけでワタシもムズムズする。
今日はボールの日でしたっけ?日差しが強く
なる前にシュネーちゃんと砂のプールで存分に
遊んできてください。

デュークのチーママ 2021年08月03日(火)08:13

シュネーママさんへ。
このプールは、空気で膨らませないため、水を入れる時、
側面が倒れてくるため、支えとしてペットボトルを使っていました。
その後は、子供達のおもちゃになってました^_^

うらんママ 2021年08月03日(火)08:21

>シュネーママさん

うんうん、写真だけでワタシもムズムズする。
今日はボールの日でしたっけ?日差しが強く
なる前にシュネーちゃんと砂のプールで存分に
遊んできてください。

エレンママ 2021年08月03日(火)09:18

デューク君、すごく大きなプールを作ってもらったのね。
中に伏せると気持ちいいよ。

ペットボトルはそういう使い方をしたんですね。
私はまた、デューク家ではプールもペットボトルで給水したのかと思った……。200本くらい?

うらんママ 2021年08月03日(火)10:00

>エレンママさん

ペットボトル、ワタシはただのお遊び用かと
思ってました。
給水は大家族でバケツリレーかな(*`艸´)

ボギーママ 2021年08月03日(火)12:08

この写真をみんなが見ている頃にはきっとデュークは首までどっぷり浸かっているわね。 笑

ペットボトル、私はプールがお湯にならないように凍らせて入れたのかと思いました。
みんな色々想像してますね〜( ^∀^)

うらんママ 2021年08月03日(火)12:22

>ボギーママさん

首までどっぷりでお蔵のいい写真思い
だした!!
明日は迫力満点です(笑)