個別表示

エクくんから…

アップロードファイル 346KBアップロードファイル 521KB

新年になり久しぶりにエクくんのママさんか
ら画像が届きました\(^o^)/やったー♪
今年で9歳になるそうですが変わらずふっわふ
わで可愛いぞ(/∀\*)
ご来光も背中でしっかりひとりじめ♪
今年も良い年になること間違いなし(^ー^)b

エレンママ 2024年01月17日(水)07:04

エク君、久しぶりですね。
元気そうで良かった。
たまに見るエク君は、いつも大自然をバックに、という印象です。

今年も元気でご家族と楽しんでください。
またお顔、見せてね。

モナママ 2024年01月17日(水)08:00

エクくん初めてましてかもです。よろしくお願いします。

大自然をバックの写真♪いいですね^ ^
エクくんの白い毛に日差しが♪きれいですね。
モナも連れて行きたい^ ^

新年ご来光とエクくんと、、、あれ、なんか未確認飛行物体?

うらんママ 2024年01月17日(水)08:22

>エレンママさん

エクくんのお散歩コースはワンコにはたまら
ないですね。
いっしょに走りたい!!!!!と昔は思った
けれど( ̄∀ ̄)

うらんママ 2024年01月17日(水)08:24

>モナママさん

あっ!!!Σ(・□・;)ほんまや!
後でエクママさんに聞いてみますね!

うらんママ 2024年01月17日(水)08:52

>モナママさん

黄色い物体は編集の際に残ってしまった何か
だろうとのこと飛行物体ではなさそう( ̄∀ ̄)

いや、でももしかしたら…よね
レモン星人とか乗っているかもしれん!

モナママ 2024年01月17日(水)12:38

あ、そうでしたか!!
エクくん、ご家族の皆様、うらんママさん
ごめんなさいm(__)m

レモン星人だったら、
次はうちの写真に現れてくれるかも!!

うらんママ 2024年01月17日(水)13:25

>モナママさん

((((((^∇^))))))あははははは
見たい!期待!

ジェナーママ 2024年01月17日(水)15:41

エクくん、大自然の中でご来光を独り占めした写真!

うん、うん 今年も素晴らしい年になること間違いないですね!
ご家族様と元気に楽しく過ごして下さいね。\(^o^)/

ファンタママ 2024年01月17日(水)18:49

なんと!エク君!お久しぶりです!
サイズとカラーは違えど 勝手に兄と慕っているエク君
また会えて嬉しいです
寒くてもニコニコ元気そうでなによりです、また登場してね

ここ数日バッタバタ忙しくブログ拝見できませんでした
クマ君華&姫ちゃん、軽井沢いいですね!
せめてここで行った気分を味わうことにします

シュネーママ 2024年01月17日(水)19:21
晴れ

エク君、お久しぶりです。

お魚と一緒に写った時もありましたよね、あれから、うん十年、、、、、は経っていませんねっ(^ー^)

元気で何より。うちも今年で9歳になります^ ^

うらんママ 2024年01月17日(水)20:25

>ジェナーママさん

ご来光!背中で浴びるとご利益倍増♪
みなでいい年にしましょう\(^o^)/

うらんママ 2024年01月17日(水)20:28

>ファンタママさん

バッタバタしてたんだぁ(笑)お疲れ様です♪
ココで存分に行った気分見た気分を味わって
ください♪そのうちレモン星人も見られるか
もだしね( ̄∀ ̄)

ボギーママ 2024年01月17日(水)20:31

エクくんお久しぶり。
こんなかわいい笑顔を見ると今年もいい年になりそうな気がする!

うらんママ 2024年01月17日(水)20:33

>シュネーママさん

あははは。きみまろ節がはじまるのかと(笑)
9歳になると、よくいう空気みたいな関係か
しらね。ゆっくりお茶を飲む時間もできる♪
ワタシもゆっくりお茶でも飲みたいけれど、
一日が24時間しかないと思うとゆっくりし
てたらもったいない気がしてね(^◇^;)
貧乏性ですかね(笑)

うらんママ 2024年01月17日(水)20:37

>ボギーママさん

いい年になりそう…
いやいや、いい年にする!!でしょ(^ー^)
みんな巻き込んでくよ!よろしくね(笑)

華&姫&くまママ 2024年01月17日(水)22:29

私もエク君、初めましてかも。

初日の出は何回見ても気が引き締まります!
今年も健康で楽しい年にしましょうね。

エク君は大きいプードルさん?

うらんママ 2024年01月18日(木)06:41

>華&姫&くまママさん

エク君はラブラドゥードルです♪
毛がホワホワの可愛いおぼっちゃまです。