個別表示

いっしょにお出かけ

アップロードファイル 155KBアップロードファイル 155KB

ジェナーちゃん、豆ちゃんいっしょに
お出かけ♪豆ちゃんはすっかりお姉さんの
顔つきになってジェナーちゃんとの距離も
ぐっと縮まった様子。
とってもいい写真ですね♪
2枚目は宿泊先のホテルのプールとのこと。
ぷっ、ジェナーちゃん足みじかっ!
パピーみたいでちょーかわいこさん。
一方、豆ちゃんは余裕の顔つき。まるで
温泉にでもつかっているかのよう(笑)
せっかくお泊まりにきたので、あのこに
会いに……明日に続く

シュネーママ 2021年08月10日(火)06:56

ふふふっ、ジェナーちゃんが、ダックスになった!?

豆ちゃんと一緒にプールなんて、楽しそう^_^

ボストンテリアは、水遊びが大好きなイメージがありますが、ビーグルもそうなのかしら?

明日は、あのこと一緒?豆ちゃん、初対面の感想、知りたいワン!

エレンママ 2021年08月10日(火)07:10

ジェナーちゃん、
豆ちゃんと一緒に旅行なんて、最高でしょう?
あ、一番はしゃいでいるのは、ママさんかも。

明日会いにいくのは、きっとあの子。
楽しみです。

うらんママ 2021年08月10日(火)08:37

>シュネーママさん

こんなジェナーちゃんはじめてよね(笑)
この写真でダックスやコーギーが愛される
のがすごくよくわかったわ。

あのことは初対面となる豆ちゃん、きっと
森のクマさんだと思うんじゃないかしら(笑)

うらんママ 2021年08月10日(火)08:38

>エレンママさん

(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)うんうん、間違いなく
ママさんだと思います(笑)

ジェナーママ 2021年08月10日(火)09:46

うらんママさんありがとうございます。

このご時世で旅行。ギリギリまで考えました。
ジェナーの体調も不安定、台風の心配もありながらでしたが思いきって決行しました。
違った環境でまめちゃんとジェナーを見たかったので。

まめちゃんとジェナーの距離は"超"縮みました(*^^*)まめちゃんが成長したのですね!

まめちゃんはプール大好き。
ジェナーはプール初体験!
左前足を挙げたまま暫くの間固まってました。
そんなジェナー表情が……(冷たい水なんだけど?何で?)と思ったのかも。
思わず笑っちゃいました。

今更ながらワンことの生活は良いですね(*^^*)

ファンタママ 2021年08月10日(火)10:52

わー、まめちゃん大きくなりましたね^ ^
ホント顔付きもお姉さんっぽくなって。

ふたりでプールなんて最高ですね!
ジェナーちゃん、冷たい水初体験はどうでしたか?
お風呂のほうが好きかな?

うらんママ 2021年08月10日(火)11:58

>ジェナーママさん

いろいろと迷うことの多い時代ですが、時は戻
らないのですから各自が意識を高く持って感染
予防をしつつ行動すればよいのだとワタシは思
います♪
こうしてふたりのいい時間を写真で共に楽しま
せていただけてワタシは嬉しい(*´ω`*)

ジェナーちゃんそうよね、なんで冷たいお水に
入るのかしらね。温水がいいよね!!
人間界にも温水プールがあるけれど、あれお水
でしょ。ワタシも冷たいのはイヤだ( ノД`)

うらんママ 2021年08月10日(火)12:05

>ファンタママさん

ふたりとも短毛だから、後のことを考えずに
入水できていいですよね。
ファンタ君はお家でもシャンプーとかされる
のですか?ファンタ君の頭は後のことを考え
たらワタシはゼッタイ濡らしたくない(笑)

ボギーママ 2021年08月10日(火)16:13

ジェナーちゃん豆ちゃん一緒に旅行ができてよかったね。

ホテルにはプールもあって羨ましい限りだけど
ジェナーちゃんの気分は???
左足が気持ちを表してる? 笑

うらんママ 2021年08月10日(火)17:25

>ボギーママさん

ふたりは誰に会いに行ったのでしょうね。
急なお声かけにもかかわらず快く招待して
くださったママさんがいたそうな。
地元にもそんなママさんがいたのだけれど
このところ見かけないな?