個別表示

知育中♪

アップロードファイル 93KBアップロードファイル 63KBアップロードファイル 114KB

モモちゃん、お気に入りのおもちゃの中に
フードを数粒入れて知育中♪
楽しくて美味しくて賢くなれる
一石三鳥(^_−)−☆

シュネーママ 2021年08月12日(木)07:03

モモちゃん、真剣、真剣^_^

ワンコが、あっさり諦めるなんて事、あるかなぁ?
q

うらんママ 2021年08月12日(木)07:43

>シュネーママさん

ワンコの真剣な顔もかわいいですよね。
ワンコもいろいろで全く執着しないこもいま
すよ。楽だけど、物足りないかも(笑)

エレンママ 2021年08月12日(木)07:56

モモちゃん

どうやるとフードが出てくるんだろう?
モモちゃん、全部、食べられましたか?

うらんママ 2021年08月12日(木)08:16

>エレンママさん

逆から出てるのになかなか気がつかない
あたりがなんともかわいい。
    ・:*:・(*´艸`*)・:*:・
形状はゴム製のただの筒なので動かして
いれば自然に中身はでてきます。
中に入れるもののサイズにもよりますが
すぐには出てこないように、今回は
ちょっと湿らせて出にくくしました(^◇^;)

ジェナーママ 2021年08月12日(木)14:02

モモちゃん 知育を兼ねたオモチャがお気に入りだなんて。
お勉強しながらおやつをゲットするのね。

全部食べれましたか?
ジェナーだったイライラしてオモチャを噛んで壊そうとするかも?

うらんママ 2021年08月12日(木)15:24

>ジェナーママさん

モモちゃんは余裕で全部出して食べました。
知育は面倒だったり難しすぎると放棄する
こは多いですね。ワタシが犬だったら意地
でも食べ切る!(笑)

ボギーママ 2021年08月12日(木)15:33

モモちゃん真剣〜〜〜。
全部食べられてよかった!

中身を食べきったらもうこのおもちゃでは遊ばないのかしら?

うらんママ 2021年08月12日(木)16:46

>ボギーママさん

このおもちゃはこれだけでも投げてとって
きたり、カミカミしたりモモちゃんのお気
に入りのようです。
表面がイボイボなのでワタシもワンコだっ
たらこれで遊びたい(笑)