個別表示

ホームラン!!

アップロードファイル 382KBアップロードファイル 433KBアップロードファイル 464KB

ホームランバー、初めてコラボするワンコは
エレンちゃんに決定!
エレンちゃん、なかなか興味津々(笑)
いつもクールなエレンちゃんがこの笑顔♪
これはホームラン!!でしょ(^ー^)

シュネーママ 2024年01月18日(木)07:55
晴れ

エレンちゃん、いい笑顔でですねー♪
ご機嫌なのは、ホームランバーとのコラボしたから!?

私は、ワンコが居ないからでは?と、推測しています(^ ^)

うらんママさん、独り占め!

ドゥルルパパ 2024年01月18日(木)08:21

エレンちゃんおはよう♪

エレンちゃんと並ぶとホームランバーが結構大きいのがわかる!

エレンちゃん笑ってて可愛いー!

ボギーママ 2024年01月18日(木)08:28

エレンちゃん笑顔ですねー。嬉しそう。
ホームランバーは新しいからまだ他のワンコの匂いがついていないし、うらんママさんも独り占めできる!!
最高ね。

ドゥルルママ 2024年01月18日(木)08:32

エレンちゃん笑ってるぅ♪
いつもよりマシマシで可愛い♪
笑顔なのはワンコが居ないからでは?
とのシュネーママさんに1票です!

うらんママ 2024年01月18日(木)08:42

>シュネーママさん

推測、ホームラン!
ちなみにエレンちゃんにはワタシはトキトキ
がしつこい人と認識されているのでワタシへ
の笑顔ではない(笑)ふわふわになるとちょー
可愛いからついつい( ̄∀ ̄)

うらんママ 2024年01月18日(木)08:44

>ドゥルルパパさん

ぐふふっ、昨日はクールでしたものね(^◇^;)
そう、アイスバーは結構大きい。夏場でも
食べきれない感じ♪

うらんママ 2024年01月18日(木)08:45

>ボギーママさん

確かに他のワンコの匂いがついていないのは
エレンちゃんにとってはポイント高いですね♪

うらんママ 2024年01月18日(木)08:49

>ドゥルルママさん

シュネーママさんへの1票、堅実ですね(^_−)
エレンちゃんの美しい笑顔、いただきです♪

ぱろ吉パパ 2024年01月18日(木)09:39

未だにホームランバーってなんだかわからない。去年はバー付きアイスって食べなかなあ?エレンちゃんの笑顔を見るときっといいものなんだろう。

エレンママ 2024年01月18日(木)09:48

まだ誰の匂いもついていないホームランバーを独り占め出来て良かったね。
ウランママさんを独占できるのも、運が良かった。
パパとママは巨大客船の中をまこまごしながら、歩き回っています。
もうコリゴリだ。

ジェナーママ 2024年01月18日(木)09:59

ホームランバー大きいんですね!
本物のアイスだったら、何人分かなぁ?
うらんママさんいろんな懸賞に応募して当選してますよねo(^-^)o
くじ運持ってますね!!
ここ数年 宝くじも買ってないし、懸賞にも応募してません。
今年は何かしらチャレンジしてみようなかぁ

それにしても!何時もと違いうエレンちゃんの笑顔可愛いです。
他のワンコが遊んだホームランバーにはどんな表情になるのか?
見てみたいなー(笑

うらんママ 2024年01月18日(木)11:24

>ぱろ吉パパさん

棒付きアイスがなくなるのも時間の問題な気
がします。棒付きアイスは昭和を感じてなか
なかいいものですよ(^_−)−☆

うらんママ 2024年01月18日(木)11:25

>エレンママさん

あはははは、何をしていらっしゃるの(笑)
ドレス着てチークダンス踊らなきゃですよ♪

うらんママ 2024年01月18日(木)11:30

>ジェナーママさん

ふふっ、運よりは信念。
信念でなく執念でしょ?とも言われている(笑)
応募の仕方は封筒の書き方とか応募する日と
か、かなり計算して応募しています。
執念で間違いないかもです( ̄∀ ̄)

うらんママ 2024年01月18日(木)19:10

>みなさまへ
 
エクママさんより↓↓↓

こんばんは♪
ブログ拝見しました。
超久々の登場なのに、みなさんのお優しい
言葉が嬉しかったです( ^∀^)
みなさんによろしくお伝えください(^ν^)

ファンタママ 2024年01月18日(木)20:27

エレンちゃんがうらんママさんと戯れている間に
ママさん、イブニングドレス着てご主人とワルツ踊ったの?
エレンちゃんが優雅なのはママさん譲りですね

うらんママ 2024年01月18日(木)20:31

>エレンママさん

そうです。そうです。( ̄∀ ̄)

華&姫&くまママ 2024年01月18日(木)22:43

ホームラン級の笑顔ね、エレンちゃん!
新品のおもちゃって気分良いわよね。

しかし、いまだにホームランバーがあったとは驚きです。

エレンママさんとパパさんは豪華客船でチークダンスしてるの?
優雅だわぁ

うらんママ 2024年01月19日(金)06:40

>華&姫&くまママさん

ホームランバー、焼き印の棒で応募するのが
今回が最後だったんです。当たりの焼き印は
新品のおもちゃくらい気分良い♪もうなくな
ってしまうのかな…かなり寂しい(ノ_<)