個別表示

お人形あそび♪

アップロードファイル 350KBアップロードファイル 414KBアップロードファイル 287KB

エレンちゃんを ときときしたら産物がとれた
ので、新しいお友達を作ってお人形遊び♪
エレンちゃんのお耳とお揃いのイメージで
産物はうさぎちゃんにしてみました♪
咥えるわけでもなく、蹴散らすわけでもなく
お人形と遊べるのはエレンちゃんくらい(^_-)
もぉ、可愛い ナデナデナデ\(^-^ )

エレンママ 2024年01月22日(月)07:31

娘が留守番しているのですが、ウランママさんと遊んで厚い猫をかぶっていたようで、家に戻っても皮を脱ぐのに時間がかかったそうです。

うちでは読み聞かせなんてしたこともないし、しても聞きませんよ。
猫かぶってるわりに、リラックスしてるみたいですね。

地元には今日もどります。
船旅ご計画の方、乗らないほうがいい船のご紹介はいたしますので、当方まで。

ぱろ吉パパ 2024年01月22日(月)07:34

エレンちゃんは人形をブンブン振り回したりはしないんだ。船旅って…美味しいものたべました?

うらんママ 2024年01月22日(月)08:14

>ぱろ吉パパさん

ワタシの前では振り回さないどころか咥えも
しませんね(^◇^;)
ぱろ吉くんがおしゃぶりなんてしたことあり
ません!ていうのと同じです(笑)
みんな猫をかぶるのがお上手です( ̄∀ ̄)

ドゥルルパパ 2024年01月22日(月)08:20

えー!

乗らない方がいい船のお話し聞かせて欲しいです笑

産物でのエレンちゃんのミニチュアも見てみたかった(^^)v

ドゥルルママ 2024年01月22日(月)08:35

エレンパパさん、ママさんの
船旅の間にここでエレンちゃんの
可愛いお顔が沢山みられて癒され
ましたよ。
産物は茶色よりグレーが多いのね!

うらんママ 2024年01月22日(月)09:15

>ドゥルルパパさん

エレンちゃんの産物は色がエレンちゃんで
ないので諦めました_| ̄|○
お船のお話は生でたくさん聞いてあげてくだ
さい。いろいろ溜まっていそうです(^◇^;)

うらんママ 2024年01月22日(月)09:21

>ドゥルルママさん

いつもの緊張顔と違ってマシマシで可愛いで
しょ(^_−)−☆
船旅は逃げ場がないのでうっぷんはパートナ
ーに向かうようです(笑)ご夫妻で乗るならご
主人に当たらないようにお気をつけあそばせ
               ( ̄∀ ̄)

シュネーママ 2024年01月22日(月)10:45
晴れ

エレンちゃんお人形振り回さないの?
これは振り回しても良いぬいぐるみだよ^ ^
産物ちゃんは、無理だけどね。

エレンママさんの旅行は、今ひとつだったようですが、エレンちゃんの小旅行は、楽しかったようですね(^ー^)

うらんママ 2024年01月22日(月)16:05

>シュネーママさん

今度シュネーちゃんに振り回し方を伝授して
もらわなきゃですね( ̄∀ ̄)
ワタシも小旅行でいいから行きたいなぁ…

華、姫、くま太郎ママ 2024年01月22日(月)19:54

エレンちゃん、お人形を振り回さないなんて
やっぱりお嬢様だわー。

お泊まりクルージングのお話、聞きたいわぁ。
ところで、パパさんはクルージング楽しめたのかしら?

ファンタママ 2024年01月22日(月)20:21

エレンちゃんの産物 豊作ですね
一回のブラッシングでこんなに大量に?
きれいなウサギの大群が作れそうですね

私もクルージングの話聞きたいです!

うらんママ 2024年01月22日(月)20:58

>華&姫&くまママさん

ぜひパパさんのお話も伺いたい(笑)

うらんママ 2024年01月22日(月)20:59

>ファンタママさん

はい、一回分です。
大群作りたくなってきた( ̄∀ ̄)