個別表示

今夜は・・・

アップロードファイル 117KBアップロードファイル 98KBアップロードファイル 95KB

さぁ、元気を出して本気でまたワンコと遊
んでいこう!
そうは言ってもワタシもいい年ですし
さてどうやって楽をしてフク君の体力
を消耗させるかな。おナスにも協力
してもらってあれこれやってみよう!
今年もおナス大活躍!
丸美屋さんありがとう、今夜は丸美屋だな♪

シュネーママ 2022年01月16日(日)10:27
晴れ

随分とパンパンになっていますねーー♪

フク君、オモチャゲットしたら、ナスが倒れてきたでしょう^_^
ビックリした!?

エレンママ 2022年01月16日(日)11:09

ナス君、大いに利用してもらってますね。
丸美屋も、ここまでとは予想しなかったことでしょう。

先代犬がアフラックからもらったアヒルのぬいぐるみが大好きで、いつもくわえていました。
破れたら繕っていましたが、とうとうある時、アフラックに写真入りの手紙を書き、お代は払いますからもう一つ下さい、と。
ただで送ってくれましたよ。
うらんママさん、ナス、もう一個ゲットしてみたら?(笑)

うらんママ 2022年01月16日(日)11:40

>シュネーママさん

犬はやはり賢いもので最初に取るまではかなり
慎重でしたが、何度もやると力加減をかえたり
倒れてくるナスから上手くよけて取ったりと
おぉ!と関心しちゃいました。
とはいえ何度も同じように突き進むこもいます
けどね(笑)

うらんママ 2022年01月16日(日)11:44

>エレンママさん

それはアフラックさんもビックリだったでしょ
うね(笑)このナスはもう二度縫い、中身は量が
減ってしまったので半分ほど別素材をつめてあ
ります。
丸美屋の関係者さんがいつかこのブログをのぞ
いてくれたら本望です( ̄∀ ̄)

ボギーママ 2022年01月16日(日)18:42

フクくん楽しそうーー♪

ナスもパンパンになっていていい感じ。
きっと丸美屋さんも喜んでいるわね。

うらんママ 2022年01月16日(日)19:48

>ボギーママさん

今年もたくさん食べて応募しょっかな♪
ワタシが食べ過ぎでナスさんみたいにパンパン
になったりして(^◇^;)