個別表示

ヤッター!

アップロードファイル 530KBアップロードファイル 563KBアップロードファイル 447KB

やったヤッター!
新しいベッド買ってもらえたぁ\(´▽`)/

エレンママ 2022年01月26日(水)08:13

ケージの中の新しいベッドで、ぱろ吉君、いい子で寝ていますね。
うちも最初に同じ形のケージを買いましたが、掃除とか面倒で、ああ、こんなのやってられない!と、捨てました。
以来、家中が犬小屋と化し、、、今日に至る。

ぱろ吉パパ 2022年01月26日(水)09:07

写真は新しいベッドを入れてすぐのです。今はぱろ吉の強い要望によりこの上に今までのベッドを置いています。

うらんママ 2022年01月26日(水)11:28

>エレンママさん

あら捨てちゃったのね(笑)
みんな表札を変えた方がいいくらいお家が
ワンコ仕様になっていく(笑)

うらんママ 2022年01月26日(水)11:31

>ぱろ吉パパさん

アップが遅くなり恐縮です。
結局、狭いところの方が落ち着く(笑)
人もワンコのあるあるですねd(^ー^)

ボギーママ 2022年01月26日(水)17:21

ぱろくんの強い要望って 笑笑

人間もわんこも使い慣れた物がいいのね。

うらんママ 2022年01月26日(水)17:43

>ボギーママさん

どこのパパさんも強い要望には弱い(笑)

シュネーママ 2022年01月26日(水)19:06

ぱろ吉君、大きくなりましたね^_^

もっと大きくなったら、3段重ねのベッドになるかしらね!

うらんママ 2022年01月26日(水)20:17

>シュネーママさん

十分ありうるd( ̄∀ ̄)