個別表示

わかる?

アップロードファイル 74KBアップロードファイル 355KBアップロードファイル 307KB

おぉ!大きくなってく ぱろべーーー。
1、2枚目の写真を見てパパが懐かCM
チョコベーを思い出したっていうんだけど
みんなわかる?
昨日はタイヤ公園にぱろべーがいた。

あっそうそう、洗い替えにってまたネイビーの
ベッドを買ってもらっちゃった。
またパパにお駄賃貯めておいてもらわなきゃな。

            ぱろ吉

ぱろ吉パパ 2022年02月12日(土)09:07

そうですか、皆さんご存知ない?1974年のCMだったらしい。

うらんママ 2022年02月12日(土)09:23

>ぱろ吉パパさん

ぱろ吉パパさんてワタシより年上だったん
だぁーって思いました。
アニキと呼ばせていただこうかしら( ̄∀ ̄)

ぱろ吉パパ 2022年02月12日(土)11:04

1972年に訂正
>うらんママさん、アニキよりオヤジだと思う。

うらんママ 2022年02月12日(土)11:40

>ぱろ吉パパさん

オヤジっていうと雷オヤジのイメージで
ぱろ吉パパさんとは似ても似つかないので
2歳上のアニキに訂正。

エレンママ 2022年02月12日(土)12:30

その頃テレビ、私見なかったのかも、、、

ぱろ吉くんの上の2枚の写真、シュールですね。

うらんママ 2022年02月12日(土)12:47

>エレンママさん

上の写真はチョコベーが??でYouTubeで
確認したらこの方がわかる方にはわかるかな?
と反転させてみました。わかるぅーって密か
に思っている方は数名いるとふんでいる(笑)

ボギーママ 2022年02月12日(土)18:45

ふふふ
数名のうちの一人でーす。

このCM覚えていますよ。
小学生の時だったと思う。 ギリギリね。笑

エレンママさんはテレビ見なかったの?
ずっとお勉強してたのかな。。。。

うらんママ 2022年02月12日(土)19:01

>ボギーママさん

おおおおお\(^o^)/
目をキラキラさせるアニキの顔が目に浮ぶ。