個別表示

いいな。

アップロードファイル 479KBアップロードファイル 507KBアップロードファイル 549KB

グーテンくんとメルモちゃん
お散歩中に街のゆるキャラぼっぎい君に遭遇
したらしい。

いいな。

それにしても今朝はすごい雨、
早く止むといいな。

エレンママ 2022年02月20日(日)08:46

お散歩でお友達と遭遇。
いいな、いいな。

今朝の雨、そろそろ止むでしょうか?
まだお散歩おあづけです。

うらんママ 2022年02月20日(日)09:47

>エレンママさん

雨やんだよー\(^o^)/
雨上がりはみんなぞろぞろとお家からでて
くるから誰かに遭遇するチャンス!
あっ、エレンちゃん的には遭遇しない方が
いいな。

グーテン&メルモママ 2022年02月20日(日)10:22

遠くの方から大きな大きなボギー君発見!!!

グーテン大興奮
メルモもつられて(*_*)

グーテンはボギー兄ちゃんの事大好き(〃ω〃)
よくお山でも遊んで貰ってたので大喜び。

しかし、興奮はダメですよね。
お散歩方法考えなきゃ(゚ω゚)

うらんママ 2022年02月20日(日)11:24

>グーテン&メルモママさん

おぉ!頑張ってコメントしてくださりありが
とうございます♪
ママさんのコメントが入っていると他のママ
さん方も、あっ声かけてみよう!ってなって
コメントを入れてくださる傾向アリなので、
負担にならない程度に気が向いたら書き込ん
でくださると嬉しいです(^_−)−☆

訓練が進むまでは興奮するからワンコを見た
ら迂回願いたいところですが、この街のゆる
キャラぼっぎい君は例外で歩いてなら近寄っ
てヨシ!何やらまた登山計画が浮上している
ようなのでしっかりこの街に捕まえておいて
下さい。

ボギーママ 2022年02月20日(日)14:52

そうそう お散歩でばったり会えたのですよ。

メルちゃんはこの時がボギーと初対面。
どんな生き物に見えたのかな?

一応おんなじ犬だからね!

うらんママ 2022年02月20日(日)16:18

>ボギーママさん

帰宅後、メルモちゃんはお兄ちゃんに
「さっきのは なに?」って聞いてるかも。
お兄ちゃんちゃんと教えられたかなぁ?
『まぶだち』って生き物だと教えられている
かもですね(笑)

ちなっち 2022年02月20日(日)17:52

いいな いいな〜!

私も遭遇してクンクンご挨拶したい!!

うらんママ 2022年02月20日(日)18:26

>ちなっちさん

お声かけありがとう♪コロナが収束したら
[嗅いで嗅がれてわちゃわちゃパーティー]
とかしたいですね。
その日を夢見てもうしばらく頑張りましょう。