個別表示

ついに進化!

アップロードファイル 319KBアップロードファイル 76KBアップロードファイル 493KB

"アナログのいし"でついに進化!
しかし持続時間は3分。

あっ、まったく意味がわからない方はスルー
して大丈夫です。
ココはそんな場所です(笑)

イーヴイちゃん、今回も巧みな演技を
ありがとう♪

ぱろ吉パパ 2022年02月21日(月)07:16

神のご加護がなければ明日は我が身に、という言葉があったような。ぱろ吉、気をつけて。

うらんママ 2022年02月21日(月)07:47

>うらんママ

ニヤッ( ̄∀ ̄)

エレンママ 2022年02月21日(月)07:50

うらんママさん、
またわからないことを、、、
検索してみましたが、やっぱり?です。

ぱろ吉パパ 2022年02月21日(月)08:12

>エレンママさん、僕も検索しましたがさっぱりわかりません。

うらんママ 2022年02月21日(月)08:40

>エレンママさん

あら、検索してくださったのですか(笑)
いろんな要素を詰め込み過ぎて説明に3時間
はかかるので割愛( ̄∀ ̄)

うらんママ 2022年02月21日(月)08:46

>ぱろ吉パパさん

あら、さっぱりですか(^_^;)
これはポケモンがらみのお遊びなのですが
次回はララミー牧場がらみにしてみます。
そしたらわかっていただけるかしら?

でもそうしたらぱろ吉お姉さんがさっぱり
だと思うから牧場についてちょい解説。
ララミー牧場はオッケイ牧場、マザー牧場
と並ぶ日本国民が愛する代表的な牧場です。

イーヴイママ 2022年02月21日(月)13:16

解説・イーブイはほのおのいしやみずのいしなど、いしがあると他のポケモンに進化します。
今回は、人力でぬいぐるみの顔をすげ替えるという
アナログのいしによって柴イーブイへと進化したようです笑。

うらんママ 2022年02月21日(月)13:25

>イーヴイママさん

素晴らしく明解な解説をありがとうござい
ます(/ _ ; )感激

ボギーママ 2022年02月21日(月)14:00

あ、そゆことね。

イーブイママさんありがとう。
私もぜんぜんわからなかったわ。

柴イーブイちゃんもちょっと好き。

うらんママ 2022年02月21日(月)14:20

>ボギーママさん

ワタシの頭の中、いつも混沌としているもの
でね。でもよかった、次回からはイーヴイ
ママさんに解説お願いできるわ♪安心安心♪

ジェナーママ 2022年02月21日(月)15:28

イーヴイちゃん 柴イーヴイへ進化したのですね。
持続時間がウルトラマンと同じ3分とは短すぎますね(^o^;)

ポケモンgoでもイーヴイは色んなポケモンへ進化しますよ。
石を使っての進化ではないですが!

ジェナーママは進化したイーヴイを相棒にしています。
と、コメントしても理解出来るママさんはいないですよね。(笑

イーヴイママ 2022年02月21日(月)17:45

ジェナーママさん、わたしはポケモンGOをやっていたので
わかります笑!
わたしはリアルでもイーブイを散歩させてますが
ポケモンGOでもイーブイを相棒にして肩に乗せて散歩しています。

ジェナーママ 2022年02月21日(月)18:03

イーヴイママさん 
何だか嬉しい\(^o^)/
親近感を感じちゃいました。

これからも、リアルなイーヴイちゃんの進化を楽しみにしていますね。

うらんママ 2022年02月21日(月)18:46

>ジェナーママさん

そうそう、ポケモンやら柴犬やらウルトラ
マンがワタシの頭で融合したのです。
お陰様でもう長いお付き合いになりますから
ワタシの脳内はお見通しですね(^ー^)

イーヴイママさんとも近づけたようで何より
ですわ♪
これからもたくさん歩いて可愛いポケモンを
ゲットしてください。

うらんママ 2022年02月21日(月)18:50

>イーヴイママさん

ふふっ、GO仲間話いいですな。
リアルなポケモンを散歩出来る人はそうそう
いません。大切に育てて、演技力もどんどん
磨いていきましょう。