個別表示

ぱろ吉先輩と…

アップロードファイル 2,652KBアップロードファイル 99KBアップロードファイル 354KB

ぱろ吉先輩の力をかりて姫ちゃんたちの
訓練をしてきましたぁ♪
なんと頼もしい先輩の後ろ姿。
ご挨拶の練習もしてみたのですが、ドーベ
ルを見るのは初めてであろうぱろ吉くん
ちょいと逃げ越しでした。
とはいえ何度もすれ違ったり一緒に歩いた
りしてなかなかいい練習ができましたよ。
ぱろ吉先輩、ありがとう♪
姫ちゃんのママさんが後ろから撮ってくだ
さった写真はふたりともなかなかおりこう
そうに写ってる グッd(^ー^)
あっ、そう…とか言っちゃった( ̄▽ ̄)
大先生の理想は高いのでまだまだいいこに
したいそうです。ママさん、そんなわけで
引き続きよろしくお願いします。

エレンママ 2022年02月23日(水)07:12

大先生とうらんママさんがいっしょの写真なんて、見たことない気が……。
貴重な訓練風景の写真ですね。

ぱろ吉君の背中、本当にたのもしい。

うらんママ 2022年02月23日(水)07:49

>エレンママさん

ほんとほんと貴重です。普段でも一緒には
歩きませんしねぇ( ̄▽ ̄)こんな感じで
華&姫パパさんママさんに歩いてもらえるよ
うに頑張ります。

華&姫ママ 2022年02月23日(水)13:20

パロ吉くん、さすが卒業生です、
可愛いけど、堂々としていてカッコイイ!!
うらんママさんの横について、姫のために
何度も行ったり来たりしてくれました。ありがと。

いつかこの写真のように、華・姫・パパと一緒に歩きたいです。
そのために今日も訓練頑張ります(笑)

うらんママ 2022年02月23日(水)13:31

>華&姫ママさん

うんうん(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)
力のあるこたちですからくれぐれもお腰に気
をつけて今日も頑張っちゃって下さい♪

ぱろ吉パパ 2022年02月23日(水)14:00

姫ちゃん、初めまして。ぱろ吉は大きい子にあまり会ったことがないので腰がひけたのでは?これからも一緒によろしくお願いします。

うらんママさん 2022年02月23日(水)14:22

>ぱろ吉パパさん

ぱろ吉先輩にまたよろしくとお伝えください。
ボギーくんに見慣れているせいか、華ちゃん
には近寄りたそうにお鼻鳴らしてましたよ♪

ボギーママ 2022年02月23日(水)16:18

ぱろ先輩立派ですねー!
背中からオーラが感じ取れます。

大先生とうらんママさんが並んで歩いている写真初めてですね。
お仕事とはいえイイ感じです♪( ´▽`) うひひ

本当にこんな風にお散歩できたら幸せだゎ。
姫ちゃん訓練がんばってパパさんママさんとお散歩してね。

うらんママ 2022年02月23日(水)17:30

>ボギーママさん

お仕事ゆえにいい感じですね。( ̄▽ ̄)うひひひ

なんかぱろ吉くんどんどん大きくなってる。
抱っこすると顔が上にきてしまい、可愛い顔が
見えません(^◇^;)