個別表示

前方からも…

アップロードファイル 407KBアップロードファイル 441KBアップロードファイル 269KB

下山してからまだ一度も会えていなかった
ボギーくん。これは偶然を待っていたら会え
ないぞ?!と危機感を覚えて予約をとりつけ
デートにのぞんだ。しばし歩くと前方からも
可愛いこがやってきて( ̄∀ ̄)ニヤッ。
しばしモテ期を楽しんだあと、舌の出た彼ら
をカシャ。うんうんいい顔、かわいいぞ♪
ちなみにボギーくんをナデナデしているのは
ぱろ吉君のパパさんです♪
いやー昨日はいい日曜日だったな♪♪♪

エレンママ 2022年03月07日(月)07:15

ボギー君、ぱろ吉君、
会えて良かったね。
私も会いたかった。

ジェナーママ 2022年03月07日(月)08:19

ボギー君
相変わらず緩いですね。
この優しい笑顔を見るとホッとするし暖かい気持ちになります。
癒やしをありがとう。

ぱろ吉君とのツーショット良いなぁ(*^^*)

ボギーママ 2022年03月07日(月)09:26

昨日の写真がもうアップされてる。
ボギーはひさしぶりにうらんママさんに会えてもう嬉しくて発狂!
しばし大興奮してちょっと落ち着いてきたところでぱろ君に遭遇して発狂第二弾。
ぱろ君と2人でうらんママさんを取り合ったのでした。
うらんママさんもみくちゃにしてごめんなさい。
3枚目はぱろママさんが上手に撮ってくれたから落ち着いて見えるけど、
ほんとはどうしようも無くわちゃわちゃだったの。 笑笑
ボギーにとってはすごく楽しい時間でした。
うらんママさんぱろ家の皆さんありがとう。

ぱろ吉パパ 2022年03月07日(月)09:31

昨日は思いがけずに遭遇、ぱろ吉も大喜びでボギー君とうらんママさんの取り合い。ホント写真では静止しているけどほんの一瞬のタイミング。ボギー君ありがとう。

うらんママ 2022年03月07日(月)09:46

>エレンママさん

ワタシもエレンママさんに
会いたかった( ノД`)

うらんママ 2022年03月07日(月)09:51

>ジェナーママさん

ボギー君とは多分一年ぶりくらいの再会♪
織姫と彦星気分でちょっとうるっとしてし
まいました(笑)
ジェナーちゃんもまた今年もお山で再会で
きるといいですね♪

うらんママ 2022年03月07日(月)09:55

>ボギーママさん

昨日は幸せ時間を満喫させていただき
ありがとうございました♪
ほんと、三枚目はふたりとも優等生の感じ
よね♪コメントにわちゃわちゃ感を書かな
いでくれたら新入生がわんさか増えたかも
なのに・・・ちょっと残念(笑)

うらんママ 2022年03月07日(月)09:58

>ぱろ吉パパさん

昨日はちょっと”奪い合い・愛 早春編”
みたいでしたね。あっ、わからない方は
どうぞスルーしてください(笑)
静止画って便利ねぇ〜5割増しで賢く見える!

シュネーママ 2022年03月07日(月)11:17
晴れ

私も、ボギーママさんに、会いたかった!そしてボギー君はぐわしっと抱きしめたかったわ(^_-)

お散歩にいい気候になってきました。シュネーは、タイヤ公園ぐらいは、軽く行けそう、足を伸ばしたら、会えるかなぁ。

うらんママ 2022年03月07日(月)12:03

>シュネーママさん

タイヤ公園ならぱろ吉君にあえるかもよ♪
ボギーくんならもうちょいこっちまでかな。
天気はいいけどかーふーんーがー(>_<)
そしていつまでもさーむーいーー(T ^ T)

シュネーママ 2022年03月07日(月)13:39
晴れ

そっかー!ぱろ吉君を探しに、足伸ばしてみよう^_^

かわいいあの子は、ヘソ天してくれるかしら( ^∀^)

ぱろ吉パパ 2022年03月07日(月)14:09

この季節、タイヤ公園は土埃が半端ないです。昨日はペットタオル4枚真ッ茶いろ。

うらんママ 2022年03月07日(月)14:47

>シュネーママさん

ぱろ吉くんいそうだけど汚れるってよ。
ロンパースを着てお出かけください♪

うらんママ 2022年03月07日(月)14:50

>ぱろ吉パパさん

ぱろ吉くんの毛が白でなくて本当によかった
です(笑)

華&姫ママ 2022年03月07日(月)19:40

ボギー君とパロ吉君、偶然に会えたなんて素敵!!
私も偶然でもいいから会いたいわぁ

3枚目の写真なんてHPに使えそうですよね、うらんママさん(^^)/

うらんママ 2022年03月08日(火)11:23

>華&姫ママさん

このふたりは前日にも遭遇したらしい。
知ってるこに会えるのはワンコも連れている
側も嬉しいものですね♪

HPの写真とかも新しいものに差し替えたい
のですがワタシはプログラミングはさっぱり
でブログくらいしか更新できません(^◇^;)
誰か出来る方いないかなぁ…