個別表示

独断と偏見に…1/2

アップロードファイル 180KBアップロードファイル 173KBアップロードファイル 118KB

皆様から桜コラボの写真が続々と届いてはお
りますが、当ブログはワタシの独断と偏見に
より構成されているため、羊ネタを2日間に
わたってお届けさせていただきます♪

昨日レンタルヤギのご検討を…とお伝えした
ものの、やはり机上でなく実際に見て触って
良さを確かめてもらおうと通常22000円の
ところ、今回に限りタダでお客様にご体感い
ただきました。こちらのおうちの奥様による
と、草を食べさせるのに他に餌もいるのね…
と少々ご不満のご様子で今回ご契約には至ら
ず牧羊犬に見送られ次のご家庭へと向かいま
した。 明日に続く( ̄∀ ̄)

うらんママさん 2022年03月29日(火)06:03

>テルさん

今日もよろしく!
ご安全に行ってらっしゃーい(^^)/~~~

エレンママ 2022年03月29日(火)06:23

レンタル羊、契約に至らずすみません。
黒羊さんに会えて嬉しかったですが、、、

うらんママ 2022年03月29日(火)07:02

>エレンママさん

営業は二の次(*///∇///*)b
皆さまにお会いできて嬉しかったです♪♪♪
次回は餌の要らない、エレンお嬢様も傾かな
い生き物を連れてお邪魔させていただきます。

エレンママ 2022年03月29日(火)08:46

スマホの画面が小さいからかと、PC開けて32インチのディスプレーでさらに拡大しましたが、ファンタ君、まっ黒で目鼻口、なんにも見えません。
ヒツジなのか、犬なのか、多分まっくろくろすけです。

うらんママ 2022年03月29日(火)08:47

>エレンママさん

ワタシが目を描きこんだほうがいいかしら?

ボギーママ 2022年03月29日(火)15:25

すごい! 黒羊さんを見て触って体感できるの??

うちも今すぐ申し込みたい!

うらんママ 2022年03月29日(火)15:53

>ボギーママさん

ボギーさんちも寄らせていただきましたが
お留守のようでした。あっ、今お山か…

ぱろ吉パパ 2022年03月29日(火)16:50

さて、この話はヤギだったか羊だったか。メリーさんの羊だったか、小ヤギだったか。

うらんママ 2022年03月29日(火)17:24

>ぱろ吉パパさん

レンタルのヤギからはじまり代用の手頃な
羊を見つけて営業にでたものの黒で写真映
えせず、草も食べずお客もとれずで次に向
かう感じです(笑)

ジェナーママ 2022年03月29日(火)17:54

エレンちゃんと黒羊さんとのツーショット良いなぁ(*^^*)

私が想像できた写真ですよ。

エレンママさんのご要望には応えられなかった様ですが、二人一緒の写真が見れて嬉しい\(^o^)/

我が家にも黒羊さん来てもらいたいです(*^^*)

華&姫ママ 2022年03月29日(火)18:17

草を召し上がらない黒羊さんですが、我が家にも!!というご家庭が多いようです。
うらんママさん、新しいご商売ができそうですね(笑)

ファンタママ 2022年03月29日(火)20:33

草は食べないし、エレンちゃんはドン引きだし…
でも1枚目、興味は示してくれたみたいで嬉しいです。
4枚目、帰ってくれてホッとしてますねー

うらんママさん、
通常22000円って、ブラック企業です(^^;)

うらんママ 2022年03月30日(水)06:32

>ジェナーママさん

ジェナーちゃんちまでは遠いなぁ(^◇^;)

うらんママ 2022年03月30日(水)07:27

華&姫&くまママさん

うんうん、手広くがっぽりd( ̄∀ ̄)

うらんママ 2022年03月30日(水)07:31

>ファンタママさん

企業イメージ通りのブラック羊
契約さえ結べれば にひっ、にひひひひっ。