個別表示

弾けてます!

アップロードファイル 325KBアップロードファイル 356KBアップロードファイル 134KB

イーヴイちゃんとグーテン君&メルモちゃん
の初遊び♪みんなで弾けてます!
メルモちゃんは普段お兄ちゃんと容赦なく遊
んでいるので他のワンコにも興味津々。
イーヴイちゃんは時折大先生を味方につけつ
つも、シュナ兄妹からうまく立ち回ってなか
なか楽しそうでした♪
みんなまた遊ぼーねー\(^o^)/

エレンママ 2022年05月04日(水)08:29

おお、にぎやかですね。
大先生を味方につけるなんて、イーヴイちゃん、策士ですね。

ジェナーママ 2022年05月04日(水)08:57

イーブイちゃん シュナー兄妹との初遊び 楽しみましたね\(^o^)/

なるほど、大先生を味方にしての遊びなら怖いもの無しで遊べますね。
昨日のポップコーン以上に弾けましたね♪

昨日ジェナーはまめちゃんと再会。会う度に距離は縮まってます。(ジェナーは興味を示さず、まめちゃんも無理して誘いません)

二人の興味は食べ物を与えてくれる確率が高いジェナーママです
。2人は仲良く並んで私をじーーっと見つめていました(笑

うらんママ 2022年05月04日(水)10:49

>エレンママさん

若いこたちは賑やかだわぁ(^◇^;)
こっちが痩せそう…

うらんママ 2022年05月04日(水)10:52

>ジェナーママさん

おぉ、豆ちゃんたちが来てくれたのですね!
それはいい休日になったことでしょう♪
豆ちゃんも誰を見つめればいいのかを覚えた
ようですし、ワンコって賢い(^ー^)b

華&姫ママ 2022年05月04日(水)12:28

若い子3匹で賑やかですねぇ、想像つきます(笑)

イーヴイちゃん、大先生を味方につけるなんて鬼に金棒だわ!

ファンタママ 2022年05月04日(水)12:36

グーテン君、メルモちゃん、イーブイちゃん
弾けてますね!香ばしい匂いがしてきそうですね^ ^

ジェナーちゃんとまめちゃんの写真も楽しみにしてます♪

うらんママ 2022年05月04日(水)14:55

>華&姫&くまママさん

想像どころか、規模を大きくして毎日目の前
でご覧になってますものね♪
いやー、若いってこういうことだな!と体感
しています(笑)

うらんママ 2022年05月04日(水)15:01

>ファンタママさん

コレにファンタ君が混ざったら香ばしいどこ
ろか黒焦げですね。

豆ちゃんたちの写真が届いたらアップします
のでしばしお待ちくださいね。
きっと心地よい風がふいているような穏やか
な写真が届くこととワタシも心待ちにしてい
ます(^ー^)

イーヴイママ 2022年05月04日(水)20:19

大先生を味方に?!膝の上を陣取ってますね!!
なにやら大運動会になってそう。
ぜひインスタグラムをやってほしいです!

うらんママ 2022年05月04日(水)21:50

>イーヴイママさん

インスタグラムを検索してみたけど説明が長
くて挫折した。だってあと10分で寝なくちゃ
だから…
一日が30時間になったら始めたいと思います。